良かれと思ってやっているのに

最善の方を選んでいるはずなのに

思うようにならない


気がつくと同じように

喧嘩したり

仲違いしたり

別れたり


私が悪いの?

何がいけないの?

そう思っても自分からは

負のスパイラルから抜け出せないし


そもそも

負のスパイラルに

ハマっていることすら

気がつかなかったりする


なぜなら

うまくいかない

考え方をしてるから


うまくいく人って

うまくいく考え方をしてるから

良い方を無意識に選択できるんだ


うまくいかない人って

良かれと思って選択しても

うまくいかない方を

無意識に選択してるんだ


強がって素直になれず

意地張ってしたくもない

喧嘩になったりするのも

そうなるように繰り返し

選択してるから


うまくいく考え方を

取り入れたら

うまくいくようになるから

大好きな私にも出逢えるよ




自分とそんなに変わらない状況なのに

恋愛も仕事も趣味も何もかも

うまく行ってる人もいれば


なんだかイマイチ

うまくいかない人もいる


その違いは何かというと

考え方なんだよね


起こる現象は変わらないのに

それをどう捉えるかが違うんだ


例えば

好きな人ができた時


素直に自然にアプローチできるのは


自分の好意を素直に表現できる

考え方をしてるから


どうやったら好きな人と

仲良く自然体でお喋りして

楽しい時間を過ごせるか

考えるから


なのよ



うまくいかない人は


こんなこと言ったら嫌われるかな?

こんな私じゃダメかな?

好きな人の好みのタイプに

なろうとしたりするから

聞かれた質問に対しても

何が正解なのかを探してから

嫌われないように答えたりする


うまくいく人は

大好きな人がどうやったら

私といる時間を楽しめるか

考えているのに対して

うまくいかない人は

好きな人にどうしたら嫌われないかを

考えているんだよね


気がついたかな?

大きな違い


自分より相手の事を考えているか?

自分の事を考えているか?


あなたはどんな時間が大切ですか?


楽しい時間?

癒される時間?


人によって違うよね


だから好きな人が

あなたといる時間が

何よりも大切だなって

最優先だなって捉えたなら

一緒に過ごしてくれるよね?


うまくいく人は

その時間を作るには

どうしたらいいか考えて

実践しているんだよ


あなたが

一緒にいると居心地が良いな

そう思うのはどんな人?


そんな人に

あなたがなれたら

きっと誰かの居心地の良い時間を

作ってあげられるはずだよ



その悩み

どうしたらうまくいくのか教えます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もっと貴女らしくなる魔法を貴女に

貴女のシンデレラストーリーが今始まる


そのキッカケは体験スクールから


婚活教育コーチ

開運変革ナビゲーター

幸せの伝道師

Be Happy! 須崎万理子

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



居場所が欲しいあなたに
きっかは体験スクールから
こちらからお申し込み下さい

婚活はしていないけれど…
悩みや迷いを解消したい
自信を取り戻したい
そんな貴女に
開運変革ナビゲーション

Zoomによる遠隔セッション受付中
お申し込みはこちらから

その他、執筆、講演、取材等各種お問合せはこちらからご連絡下さい。
近日中に折り返しこちらからご連絡致します。


このブログが本になりました。
開運変革〜頑張りすぎちゃうあなたへ〜


"開運変革ナビゲーター"のLINE@

LINEでは無料相談を受け付けています。下記のリンクから友だち追加してご相談ください。


https://line.me/R/ti/p/%40zpc6430n


友だち追加