異性と話していると

気まずくなるのは

どうしてだと思う?


それはね

慣れてないから

でもあるんだよ


あなたが男性ならば

お母さんが厳しかった

姉妹がいなかった

とか


女性ならば

お父さんが厳格だった

兄弟がいなかった

とか


家族って生まれて初めて関わる人だから

男性像、女性像に少なからず影響するのよ


お母さんが優しくて柔かだと

女性って優しいな

一緒にいると居心地いいなって

イメージになる


お父さんが優しく頼もしいと

男性って優しくて頼もしい

一緒にいると居心地いいなって

イメージになる


だけれど

そんな恵まれた環境でなかったり

生きてきた過程で

トラウマになるような

嫌な経験をすると

異性と話すのに意識するようになる


傷つかないように

否定されないように

騙されないように

とかマイナスな感情が溢れて

私らしくいられなくなるんだよね




だ、か、ら

何を話したら良いが分からなくて

何を伝えたら良いのか分からなくて

気まずくなるんだ


克服するには

異性に慣れることなんだけれど

別にナンパしろとか

遊べとか言いたい訳じゃないのよ


仲の良い気心しれた友人と

話している時と同じように

ちゃんとあなたらしく

異性の前でも振る舞えるようになったら

あなたの魅力がちゃんと

相手に伝わって

誤解されることもなく

嫌な思いをすることもなく

選んでもらえる私になれるんだよ


コツさえつかめれば

誰でもできること


数ヶ月で身につけられるコツだったりする


ただやり方を間違えると

うまくいかないんだけどね



その悩み

どうしたらうまくいくのか教えます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もっと貴女らしくなる魔法を貴女に

貴女のシンデレラストーリーが今始まる


そのキッカケは体験スクールから


婚活教育コーチ

開運変革ナビゲーター

幸せの伝道師

Be Happy! 須崎万理子

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



うまくいってる人だけが知ってる
愛され術を教えています
人間関係で悩まなくなる
自信がつく
私らしく生きられる
きっかは体験スクールから
こちらからお申し込み下さい

婚活はしていないけれど…
悩みや迷いを解消したい
自信を取り戻したい
そんな貴女に
開運変革ナビゲーション

Zoomによる遠隔セッション受付中
お申し込みはこちらから

その他、執筆、講演、取材等各種お問合せはこちらからご連絡下さい。
近日中に折り返しこちらからご連絡致します。


このブログが本になりました。
貴女はもうがんばらなくて良いんだよ
開運変革〜頑張りすぎちゃうあなたへ〜


"開運変革ナビゲーター"のLINE@

LINEでは無料相談を受け付けています。下記のリンクから友だち追加してご相談ください。


https://line.me/R/ti/p/%40zpc6430n


友だち追加