もっと仲良くなりたい方に

本音を語れる私でいられる?


人によっては

過去に経験したことが原因で

欲求や欲望を素直に表現する

力が育たなくて


大好きな人の前で

ありのままの私で

いられなかったりするの


ついつい

強がったり

装ったり

あまのじゃくになったりする



傷つきたくなくて

嫌われたくなくて

否定されたくなくて身につけた

処世術なんだけれど


その処世術が原因で

信用信頼して欲しいと思う方から

誤解されたり拒否されたりする

ことがあるんだよね


嫌われたくないと

思ってしたことが

良かれと思ってしたことが原因で

誤解されたり嫌われたりするんだ


なぜなら

好かれたい、嫌われたく無い

という意図がそこには

見え隠れするから



素直にただ感じるままに振る舞った方が

好かれるんだよ




人間関係でトラブルを抱えることが多い?

コミュニケーションで

悩みを抱えることが多い?


それならあなたの原因を突き止めて

解決策を企てた方が賢明だ


だって根本的な原因さえ分かれば

一気に好転するものだから


どうして私らしく振る舞えないのか?


人によって違うから


人によっては

期待を裏切りたくない

嫌われたく無い

良い人だと思われたい


とか色々ある


そう思ってしまう要因も人それぞれ


でも根本的な原因を突き止められたら

後は解決策を企てて

実践するだけ


人は変わりたいと思ったその時から

変われる可能性を秘めている


人はもっと幸せになりたいと

希望すればいくらだって

幸せになる


幸せになる覚悟さえあれば

いつだってもっともっと

幸せになっていいんだよ


私らしく生きようよ



その悩み

どうしたらうまくいくのか教えます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もっと貴女らしくなる魔法を貴女に

貴女のシンデレラストーリーが今始まる


そのキッカケは体験スクールから


婚活教育コーチ

開運変革ナビゲーター

幸せの伝道師

Be Happy! 須崎万理子

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


うまくいってる人だけが知ってる
愛され術を教えています
人間関係で悩まなくなる
自信がつく
私らしく生きられる
きっかは体験スクールから
こちらからお申し込み下さい

婚活はしていないけれど…
悩みや迷いを解消したい
自信を取り戻したい
そんな貴女に
開運変革ナビゲーション

Zoomによる遠隔セッション受付中
お申し込みはこちらから

その他、執筆、講演、取材等各種お問合せはこちらからご連絡下さい。
近日中に折り返しこちらからご連絡致します。


このブログが本になりました。
貴女はもうがんばらなくて良いんだよ
開運変革〜頑張りすぎちゃうあなたへ〜



"開運変革ナビゲーター"のLINE@

LINEでは無料相談を受け付けています。下記のリンクから友だち追加してご相談ください。


https://line.me/R/ti/p/%40zpc6430n


友だち追加