将来のことを

話題にしようとすると

はぐらかされる


本気であればあるほど

辛くないですか?

その恋


強く責めて

喧嘩別れ

したくはないから

ハッキリと言い出せない?


将来が見えなくて不安

辛くて苦しい恋してませんか?



認めたくないかも知れないけれど

ズルい男に引っかかっているかも

知れないよ


真面目で誠実な男性は

ちゃんと将来のことも考えて

女性とお付き合いするものだよ


私はあなたとの将来を

真剣に考えている

そう伝えられて

誠実な男性なら

ちゃんと答えを出すのが

責任ある大人



それができない男は

責任取れないか

責任取りたくない

お子ちゃまだ


将来を真面目に考えているあなたと

全く考えられない彼

あなたに相応しい男性は

どんな男性ですか?


頭のいいレベルの高い男性は

常に考えているものだよ


あなただって考えている将来のこと


誠実で真面目な男性が

考えない訳ないじゃない?


それをはぐらかすって


あなたとの将来は考えていないって事だよ


結婚する気はない

 ここの理由は色々ある

 そもそも結婚感が

 歪んでいる男性もいるから


彼女がいる事で

それなりのメリットがあるから

別れる気はない

別に他に好きな人もいない


あなたが甲斐甲斐しく

お母さんのように

世話を焼いていたとしたら

家政婦のように

便利だと思ってるかも


お泊まり旅行すら拒むなら

デートの数時間ならいいけれど

それ以上は一緒にいたくないサイン


居心地悪いところがあるのかも

しれませんよ


無意識にしている言動が

彼を居心地悪くしてるのかも



浮気もしない誠実な純朴な男性は

あなたが本命ならば

ちゃんとあなたとの将来も

よーく考えてくれているものです


お付き合いする前から

この人とお付き合いしたならば

シッカリ考えてから付き合う人です


飲み会の席で

何となくその場の雰囲気で


行き当たりばったり


なんて事はないから


結婚しても決して浮気することはないんだ


強引に魅力的な女性に

言い寄られても

常に考えているから

ちゃんと

この一線超えたら

と考えられるから

代償も思い浮かぶから

ちゃんと萎えるんだわ


だから浮気しないし、できない


そんな男性は

もしあなたから将来の事

考えてると言われたら


もしも考えていなかったらならば

ごめんなさい

結婚は考えていないと答えるし


もしも考えているならば

ちゃんと嬉しい回答をくれるものだ


ただ、考えている男性というのは

考えている事を

語ってはくれないものなの


考えている事を話すのが苦手

どうやって表現したらいいか分からない


あなたを幸せにするために

どうしたら良いのか

考えている事を

あなたに知られるのが恥ずかしい


どうやって幸せにしたらいいか

幸せにするために頑張っている事を

あなたにアピールすることはないんだ


恥ずかしいから


だからわかりにくいの



涼しい顔して必死に

あなたを笑顔にするために

奮闘しているんだって

察してあげる必要があるんだけれど


人生をともにするパートナーなんだから

あなただけが必死に奮闘するのは違うよ

私と一緒に奮闘するんだよ


だから辛かったら辛いだし

嬉しかったら嬉しいし

ぜーんぶ共有してほしいんだ

って女性から

話をちゃんとして

彼の重荷を分けてもらって

一緒に背負っていくよ

一緒に歩んでいこうねって

宣言しておかないといけないんだよ


そこで

重荷をぜーんぶあなたに預けて

手を抜いて堕落していく男なら

ヒモ化するズルい男


はぐらかすなら結婚なんか

考えていない

行き当たりばったり男



年齢的にも

もうそろそろゴールインしないと

という時期ならば

答えを出した方が

あなたの幸せのために

良い結果が出るはずだ


恋は盲目

そして曲者


巡り会った恋が

いつも史上最高に感じるのは

錯覚だよ


恋は

ワクワクドキドキ

あなたを幸せにするものだ


決して

辛くて苦しいものじゃない


辛くて苦しいならば

その恋は間違いだよ


辛くて苦しいのは

神様が間違ってるよって

教えてくれているんだよ


さっさと答えを出して

真実の幸せをつかみにいこう


貴女はもっと貴女らしくなれるから

もっと自然体で楽に生きられるから

もうこれ以上がんばらなくていい

もうこれ以上悩まなくていい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もっと貴女らしくなれる魔法を貴女に

貴女のシンデレラストーリーが今始まる


そのキッカケは体験スクールから


婚活教育コーチ

開運変革ナビゲーター

幸せの伝道師

Be Happy! 須崎万理子

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


もうもがき苦しまなくていいからね
もうがんばらなくていいからね
無理せず楽しい婚活を始めたらいい
きっかは体験スクールから
こちらからお申し込み下さい

婚活はしていないけれど…
悩みや迷いを解消したい
自信を取り戻したい
そんな貴女には
開運変革ナビゲーション

Zoomによる遠隔セッション受付中
お申し込みはこちらから

その他、執筆、講演、取材等各種お問合せはこちらからご連絡下さい。
近日中に折り返しこちらからご連絡致します。


このブログが本になりました。
貴女はもうがんばらなくて良いんだよ
開運変革〜頑張りすぎちゃうあなたへ〜


"開運変革ナビゲーター"のLINE@

LINEでは無料相談を受け付けています。下記のリンクから友だち追加してご相談ください。


https://line.me/R/ti/p/%40zpc6430n


友だち追加