どんな心持ちで

普段人と接していますか?


友だちや家族ではなくて

大切にしたい人ではなくて

店員さんなど

あなたにサービス

してくれる方に対してです


大好きな人に対して

接するように笑顔で

応対していますか?


横柄な態度取ったり

無理難題を押し付けたり

マイナスな感情をぶつけたり

してないですよね?


普段からやっていないと

デートやお見合いなどで

急に繕うのは無理があるから


何よりも

お相手はそんなあなたの言動をチェックしてるものです


普段から誰に対しても

大切なかけがえのない存在として

応対すると


巡り巡って

あなたの周りが居心地よくなるから

仲良くなってくださいって

どんどん人が集まってきますよ



誰かに大切に大事に

受け入れてもらいたかったなら


先に

誰かに対してしてほしい対応を

することだ


簡単にできる事がある

それは

笑顔で応対すること


なぜなら

その好意は

倍返しで

返ってくるから



真顔で話しかけられるのと

笑顔で話しかけられるのでは

印象が違います


真顔であなたが話しかけるのと

笑顔であなたが話しかけるのでは

聞く方の気持ちが違います



そういうものだから



可能な限り

笑顔を浮かべて過ごしましょう


仲良くなりたかったら

笑顔で応対するに限ります


幸せへの近道


それは笑顔だから




貴女はもっと貴女らしくなれるから

もっと自然体で楽に生きられるから

もうこれ以上がんばらなくていい

もうこれ以上悩まなくていい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もっと貴女らしくなれる魔法を貴女に

貴女のシンデレラストーリーが今始まる


そのキッカケは体験スクールから


婚活教育コーチ

開運変革ナビゲーター

幸せの伝道師

Be Happy! 須崎万理子

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


もうもがき苦しまなくていいからね
もうがんばらなくていいからね
無理せず楽しい婚活を始めたらいい
きっかは体験スクールから
こちらからお申し込み下さい

婚活はしていないけれど…
悩みや迷いを解消したい
自信を取り戻したい
そんな貴女には
開運変革ナビゲーション

Zoomによる遠隔セッション受付中
お申し込みはこちらから

その他、執筆、講演、取材等各種お問合せはこちらからご連絡下さい。
近日中に折り返しこちらからご連絡致します。


このブログが本になりました。
貴女はもうがんばらなくて良いんだよ
開運変革〜頑張りすぎちゃうあなたへ〜


"開運変革ナビゲーター"のLINE@

LINEでは無料相談を受け付けています。下記のリンクから友だち追加してご相談ください。


https://line.me/R/ti/p/%40zpc6430n


友だち追加