本命に

好意を伝えるのに

いきなり告白する方がいる


いつも好きな人と

お付き合いできる人からすると

無謀な言動により失敗して

当然なんだけれど


それは

告白する前に本命に

好意を抱いていることを

伝えていないんだ


えっ?

好意を伝えるのが

告白じゃないの?


全然違うのよ


相手が

あなたが好意的に

思ってくれていることに

気がついて初めて

候補として

考え始めるものだから


私はあなたのファンなの

ってわかるように

伝えておかないと

ダメなんだよ


笑顔で挨拶して

良いところを褒めて

どんどん仲良くなろう



なぜ

突然告白しちゃダメなのか?


それは

相手が不意打ちをくらうから

面食らうから…


人は

突然

不意打ち

されると身構える


だから

無意識に

心のシャッターが

ガラガラと閉じる


あなただって

いきなり

眼中に無かった方から

真剣な愛のメッセージを

受け取ったら

面食らわない?

驚かない?


いや

他に好きな人いるし

そもそも対象として

考えたこともないし


よく知らないし

なんか怖い


断ろう


ってならない?


みんな同じだ


人柄をよーく知ってる人で

自分に好意を抱いてくれていると

感じていて

この人とならお付き合いしても

いいかもしれないなって

考えていなかったら

うーん…無いなって

お断りなのよ


だから

好意を抱いたなら


好意的に思ってるよ

あなたのこと気に入ってるよ

あなたのファンですって

分かるように

伝えておかないといけないのよ



本命を

トコトン

褒めて

認めて

受け止めてあげるんだ


話し相手になるのも

大事な要素


人は誰でも話を聞いてほしいから

共感して同意してほしいから


感じのいい娘だな

一緒にいると居心地が良いなって

印象づけるためには

笑顔を絶やさないのも

大事なことだよ


女性の真顔は

男性の真顔よりも

怖いものだから


私も鏡越しの自分の真顔は

エッ怖いと思う^^;


常に鏡の中に映す

よそ行きの表情で

いられるように

表情筋を鍛えるのも

本命に選ばれる大事な要素です


お手洗いとかで

人間ウォッチングしていると

鏡に目線やる瞬間だけ

素晴らしい表情するのに

次の瞬間

おっそろしいほど怖ーい表情に

豹変する人が多いから


もったないなぁ〜って

いつも感じる


ハイスペックな男性ほど

笑顔を絶やさない優しいお母様に

育てられているので

女性が真顔でいるだけで

背筋が凍る想いを

抱いていたりするんですよ


特に普段

ね、怒ってるの?

機嫌悪い?

なんか怖い

って言われる方

要注意です


怒った顔つまり不機嫌な不幸顔が

普段の顔つきになってる証拠


人相から不幸を招いてるかも

それはあまりにも残念です


即刻口角をあげて幸せ顔になりましょう


ほっぺの筋肉つくと

ほうれい線消えるし

真顔が笑い顔に


普段から

幸せ顔になるから


人相からしても

いいご縁だって

たーくさん

引き寄せられますよ


笑顔は

幸せを引き寄せる

最強の武器だから


いつでも笑みを浮かべて

幸せな気持ちで過ごそう




貴女はもっと貴女らしくなれるから

もっと自然体で楽に生きられるから

もうこれ以上がんばらなくていい

もうこれ以上悩まなくていい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もっと貴女らしくなれる魔法を貴女に

貴女のシンデレラストーリーが今始まる


そのキッカケは体験スクールから


婚活教育コーチ

開運変革ナビゲーター

幸せの伝道師

Be Happy! 須崎万理子

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


もうもがき苦しまなくていいからね
もうがんばらなくていいからね
無理せず楽しい婚活を始めたらいい
きっかは体験スクールから
こちらからお申し込み下さい

婚活はしていないけれど…
悩みや迷いを解消したい
自信を取り戻したい
そんな貴女には
開運変革ナビゲーション

Zoomによる遠隔セッション受付中
お申し込みはこちらから

その他、執筆、講演、取材等各種お問合せはこちらからご連絡下さい。
近日中に折り返しこちらからご連絡致します。


このブログが本になりました。
貴女はもうがんばらなくて良いんだよ
開運変革〜頑張りすぎちゃうあなたへ〜


"開運変革ナビゲーター"のLINE@

LINEでは無料相談を受け付けています。下記のリンクから友だち追加してご相談ください。


https://line.me/R/ti/p/%40zpc6430n


友だち追加