歳とともに忘れてしまいがちなのが

恥じらいだと思うの


奥手なほど

異性と話すのも恥ずかしくなって

緊張して普段どおりで

いられなくなるんだと思う


でも私はそれで良いと思っている

無理に異性に慣れているように

振る舞う必要は無いのよ

そのままで良いの


なぜなら


男性から見て

女性が恥じらう様子は

可愛らしいなと感じたり

色っぽく見えたり

とにかく大好物なのだから


大胆に迫られるよりも

恥ずかしがりながら

迫った方が効果絶大なのよ


デート中に

結構無理難題を言い寄ってくるのも

恥じらいながら断る仕草を見たいから

だったりするのよ


だから逆に

大胆にサバサバと振る舞ってくるのは

さーっと引いてしまったりするの


飛び切りの美人

話上手

服装もいつも胸元が開いていて

スカートの丈も短く

抜群のスタイルを武器にしている


そんな女性ほど実は

本命にならなかったりするんです


観賞用

遊び友達

そう遊びでは喜んでだけれど

本音として本命にするのは勘弁と

萎えてしまったりするの


無理にドライに振る舞うのは逆効果

だから


存分に恥じらいましょう


女性らしさをひけらかす必要は無いけれど

女性らしく可愛らしくいる事は

とても大切なことだと思うから


歳とともに忘れてしまいがち

だから女性としての恥じらいを

いつまでも持ち続けましょう



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

史上最高の私になる永遠の魔法を貴女に

貴女のシンデレラストーリーが今始まる


そのキッカケは体験スクールで


婚活教育コーチ

開運変革ナビゲーター

幸せの伝道師

Be Happy! 須崎万理子

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私史上最高の私になる
永遠の魔法をかける体験スクール
こちらからお申し込み下さい

婚活はしてないけれど…
私史上最高の私になりたい…
そんな貴女には
開運変革ナビゲーション

Zoomによる遠隔セッション受付中
お申し込みはこちらから


このブログが本になりました。

開運変革〜頑張りすぎちゃうあなたへ〜


"開運変革ナビゲーター"のLINE@

LINEでは無料相談を受け付けています。下記のリンクから友だち追加してご相談ください。


https://line.me/R/ti/p/%40zpc6430n


友だち追加