あなたが投げた感情が返ってくるんだよ


今日はちょっと

スピリチュアルな感じで

語ってみようか?(笑)


この世って不思議でね


あなたが誰かに対して表した感情が

巡り巡って返ってきてるだけ


だったりするのよ


それも倍返しだったりする(笑)



なーんだか次から次へと

理不尽な事が起きるのよね

とか

何でか知らないけれど

いつも損する役回りになるんだよね

とか

私のせいじゃないのに

いつもいつも嫌な感情をぶつけられる

とか


この世ってなんて生きにくいの?

この世ってなんて理不尽なの?

なんでいつも私ばかり

こんな目に遭わなきゃならないの?


って

いつもいつも

環境のせい

他人のせい

にしているとね


どんどん悪化していくのよ


なんでか


それはね





この世はあなたが投げた感情が

巡り巡って返ってきてるだけ

だったりするから


なんで私が?

はぁ?

って思っている訳だから


理不尽さを表す感情を

世の中に投げているよね?

だから

巡り巡って

理不尽な事が起き続けるの


じゃあ

理不尽な事が起きたなら

どうすれば良いかというと

その連鎖を断ち切らなきゃならないの


え、私理不尽な感情を投げていましたか?

気がつきませんでした

気づかせてくれてありがとうって

感謝を返すのよ


もし言われもない恨みやツラミや

呪われるような事を起こされたなら

そこまでの感情を煽るような事を

投げてしまっていた迂闊さに

気づかせてくれてありがとうって

感謝を返すのよ


そう感謝するの



この世の中

色んな波動が飛び交っているのね

感謝の波動って高いの


運が良い人や

いつも良い事を考えている人や

いつもご機嫌な人や

うまく行ってる人は

波動が高いの


運が悪い人や

いつもネガティブな人や

恨み事や噂話や愚痴っぽい人は

波動が低いの


感謝すると

波動が上がるの


だから

投げかけられた感情と

あなたの波動が合わなくなるから

影響を受けづらくなるの


小さい頃

悪口言ってはいけないとか

他人が嫌がることはしてはいけないとか

お天道様に顔向けできないことは

誰もみてなくてもお天道様がみているから

してはならない

とか言われなかった?


波動が下がるからなのよ


いつも笑顔でニコニコ

いつもありがとうって口癖のように

言っていたら

巡り巡ってありがとうが返ってくるのね


しかも倍返し


しかめっ面

口を開けば誰かの悪口かネガティブな事

ばかり


そんなんでは

しかめっ面と嫌な感情しか

返ってこないのは

当たり前なんです



人生を共に歩んでいきたいパートナー


会うたびにネガティブな事ばかり

言われたらゲンナリしませんか?

噂話に愚痴やお小言ばかり


結婚してもこりゃ家に帰りたくなくなるなぁ


ですよ


いつも笑顔

会うたびにポジティブになる

いつも穏やかで和やか

落ち込んだ時も励ましてくれる

笑顔で優しく包み込んでくれる


結婚したら、いつも平和な居心地の良い

時間を過ごせそうではありませんか?



心当たりがあるなら

今から口にする言葉を変えていきましょう


最初はネガティブな事言っていないか

意識するだけで良いんです


ポイントは同じ事を表現するのも

ポジティブワードを使う事


私の知り合いは小さい頃から

帝王学を学んでいて


例えばcan は良いけれどcan notは禁止

だったそうです

ネガティブなワードは禁止

辞書にないそうです(笑)


この世って理不尽だわ

と感じている方ほど

無意識にネガティブな事を

繰り返し表現しているので

最初はとても大変だと思います

ほぼ全てのワードがネガティブな事も


なのでこんな事言われたら嫌だな

とか

私いつもこんな事考えているかも

とか

ネガティブな事を紙に箇条書きで

書き出して

それをポジティブなワードで表現し直す

ワークをしてみてください


あの人残念だよね〜は

あの人もう少しだよねって言い変える


意識して

良い所だけみる事も大切ですよ


毎日ゲームのように

良い所探しをするのも効果ありますよ


悪い例としてひとつご紹介しますね


昔、よく電車に乗ると酔っ払いに

絡まれて警察沙汰になると悩んでいた人が

いるのですが


いつも何考えているの?と聞いたところ


この野郎何様のつもり

と世の中に向かって吠えている

と真顔で答えてくださった…


だから

巡り巡って

世の中から

なんだこの野郎!

と絡まれていたんですよ



ね、この世って


そういう事なんです



返ってきて嬉しくなる感情を

どんどん発信しましょうね


そうすると

良い事がたくさん

あなたにも返ってきますよ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

史上最高の私になる永遠の魔法を貴女に

貴女のシンデレラストーリーが今始まる


そのキッカケは体験スクールで


婚活教育コーチ

開運変革ナビゲーター

幸せの伝道師

Be Happy! 須崎万理子

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私史上最高の私になる
永遠の魔法をかける体験スクール
こちらからお申し込み下さい

婚活はしてないけれど…
私史上最高の私になりたい…
そんな貴女には
開運変革ナビゲーション

Zoomによる遠隔セッション受付中
お申し込みはこちらから


このブログが本になりました。

開運変革〜頑張りすぎちゃうあなたへ〜 

"開運変革ナビゲーター"のLINE@

LINEでは無料相談を受け付けています。下記のリンクから友だち追加してご相談ください。


https://line.me/R/ti/p/%40zpc6430n


友だち追加