婚活する上で

私は必須な力だと思うのが

好かれる私をプロデュースする力

 

なぜなら

 

簡単に婚活うまくいく手段のひとつに

 

こんな相手と結婚したいと

ターゲットを決める

そのターゲットの好みをリサーチ

ターゲット層がどこに集まるのかリサーチ

そこにプロデュースした私で出向いて婚活するのが

効果的だから…

 

そして何よりも効果的なのが

ターゲットが好きそうな女性のタイプを

リサーチ

 

好みのタイプに自分をプロデュースする事だ

 

髪型やメイク服のセンスとか

思い浮かべる人が多いと思うが

そこはある意味二の次で良い

 

顔が左右対称に見えるような

髪型にして

顔が左右対称に見えるように

眉毛を描いて

発色良い顔色になるようにチークをのせて

艶っぽく見える口紅をひく

 

顔色よく艶っぽく仕上げるのがコツだよ

 

髪の毛もツルンツルンに仕上げておく事

手先もうなじもどこも気を抜かないでね

 

男性って案外隅々までみていたりするの

 

カバンの中がぐっちゃぐちゃ…

上着ポンって投げた…

 

無意識な何気ない仕草だけで

興醒めとか良く聞く話だから…

 

普段から物は大切に扱おうね

物を大切に扱う人は人も大切に扱うものだから

 

香りは嫌いな男性案外多いから

つけない方が良いと思う

 

カッサカサはNGだよ

 

左右対称に魅せることで

健康的に若々しく見えることが重要

 

後は愛想笑いで良いので

とにかく常に微笑むことなの

広角を上げて目元が穏やかに見るように

すれば良い

 

後はひたすら彼の話をトコトン聞いて

あげれば良い

 

彼の話を聞いて

凄いなとか偉いなとか思うことを

素直にすご〜い!とか

偉いなと思うとか

じゃんじゃん褒めれば良い

 

聞かれたら素直に答えれば良い

 

緊張しているなら

素直に緊張していますって

伝えれば良いし

あなたらしく自然体で振る舞えば良い

 

人は誰しも話を聞いてほしいし

褒められたいし

認めてもらいたい

 

だ、か、ら

それを初対面の場でトコトン

やってしまうのだ

 

男性を褒めて認めて

常に聖母のように微笑み

話を聞く私をプロデュース

 

そんな感覚かな?

 

大抵の男性はこれで落ちるものだ

 

この娘話しやすいなと感じるから

この娘居心地いいなと感じるから

 

次も会えたら良いなと思うのだ

 

また会いたいな

もっと話したいな

 

そう思われなくては

次には繋がらない

 

あなただってそうでしょう?

もう少し話したいな

もう少し一緒にいたいな

って感じなければ次断るでしょう?

 

 

次も誘われる私をプロデュース

それができるかできないかで

大きく未来は変わるんだ

 

自己プロデュース力上げると良いと思う

 

慣れないうちは演じれば良い

私は女優と架空の女を演じれば良い

 

こんな女性に憧れる

そんな像があるなら

できっこ無いなんて遠慮せずに

一度演じてみれば良い

 

この世の真理をお教えしよう

 

大統領になろうと思わない人は

大統領にはならない

 

女優になろうと思わない人は

女優にはならない

 

憧れるということは

なれると言うことなのだ

はなっからなれないものに

人は憧れたりはしない

 

事実私は女優もモデルも経験してきている

作家としてデビューも果たした

 

これは私が憧れて夢を見た結果だ

 

憧れると言うことは

叶う種子をあなたがもっているということ

 

こんな女性になりたいと憧れがあるなら

遠慮せずに恥ずかしがらずにトライしてみよう

最初は落ち着かないかもしれないが

 

必ずなれる

 

そう必ず慣れるものだから

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

史上最高の私になる永遠の魔法を貴女に

貴女のシンデレラストーリーが今始まる

 

そのキッカケは体験スクールで

 

婚活教育コーチ

開運変革ナビゲーター

幸せの伝道師

Be Happy! 須崎万理子

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


私史上最高の私になる
永遠の魔法をかける体験スクール
 

婚活はしてないけれど…
私史上最高の私になりたい…
そんな貴女には
開運変革ナビゲーション

Zoomによる遠隔セッション受付中
お申し込みはこちらから
 
このブログが本になりました。

開運変革〜頑張りすぎちゃうあなたへ〜
 
 
"開運変革ナビゲーター"のLINE@

LINEでは無料相談を受け付けています。下記のリンクから友だち追加してご相談ください。

 
https://line.me/R/ti/p/%40zpc6430n

 
友だち追加