この話するとそんな訳ないじゃんって

言う人がいる

でもね

そんな訳ないじゃんって言う人ほど

できるようになったらしますって

言動を無意識に繰り返しているものだ

 

何かを始めようとした時

躊躇しませんか?

新しい事を始める時

誰かに新たな事を勧められた時

後で検討すると決断を先送りしたり

してませんか?

 

周りの様子を見てから

行動していたりしませんか?

 

失敗したくないですか?

 

失敗したくないから

慎重になり判断力が

鈍りますか?

 

誰かが成功しているのを見てから

取り組みたいですか?

 

今までの回答がyesなら

ちょっと困ったことになってますよ

 

 

 

 

即決して行動する人と

慎重になり判断を先送りして

行動しない人と

どちらが幸せだと思いますか?

 

私も昔は優柔不断でしたが

人生のメンターに出会い

2つの事を叩き込まれました

 

本当の失敗とは何もしない事

チャンスの神様は俊速

 

私の周りのツイテル方々は

何をするにも対応が物凄く早くて

 

Go toキャンペーンも

始まった直後から

複数回利用されている方がほとんど

東京が追加される前に複数回

利用されていました

 

私も始まる前に調べておいて

始まったら即予約決済したんですが

かなり空いてましたから

好きな時に好きな宿に

ゆっくり泊まれました

 

給付金も即手続きして

かなり早い段階で

貰えました

 

マイナポイントも

登録済みです

 

なぜか

即断即決しているから

 

チャンスの神様は気まぐれ

来た時に即決して

確実にキャッチしないと

いけないものなんです

 

失敗したくない

だから周りの様子を見てから決めたい

誰かの感想や体験談を聞いてから決めたい

 

そう思うのも無理もないと思いますが

 

あなたの周りの方は

あなたと同じですか?

 

あなたと人生経験も職業も

収入も趣味も嗜好も同じなのですか?

そんな方の感想や体験談は参考に

なるかもしれませんが

そんな方いますか?

 

初恋の人も一緒、振られた経験も一緒

あなたと全く一緒の人生を経験した方

 

いないですよね?

居たら怖くないですか?

 

そういないの

だから、あなたはあなた自身で

自分の人生を選択していかないといけないの

それにはあなたの感覚感情感性しか

頼りにならないので野生の感や直感も大切

 

よくできるようになったから

始めますって方もいるのね

 

それって

自転車乗れるようになってから

自転車に乗りましたか?

泳げるようになってから

プールに入りましたか?

と同じ事なの

 

家事できるようになってから

婚活しますって方もいますけど

家事できなくても結婚はできますよ

 

今時家事はアウトソーシングするものと

捉えている男性も案外多いし

お姑さんから家事代行サービスを

うまく活用しなさいって言われた友人も

実際にいますからね

ご主人が家事をして奥様が働いてる

ご夫婦も増えていますよね

主夫になりたいと言ってる

女子力無茶めちゃ高い男性もいますね

 

状況が整ってから婚活しますって

方もいますが

これだといつまで経っても

何も変わりませんよ

 

なぜか

この地球は行動の星だから

行動量に合わせて

状況が変わるんです

 

みんな感覚として分かってるはず

 

異性にモテるようになって

好きな人に好かれるようになって

結婚できるようになったら

婚活開始するのかって事

 

そう表現するとそんなバカな

思うと思います

 

そうですよね

 

だから

結婚したかったら

結婚に向けて何か

始めなければいけません

 

今に満足していないなら

尚更です

 

状況を変えるために

何かを変えなきゃならないの

 

オススメは

決断力をつける事

 

レストランのメニュー決めるのも

何かを決める時に

迷わない自分になる努力をする事です

 

一緒にいる方に忖度して

私もそれでと何も考えないのはダメ

 

常に自分はどう感じているのか

どう考えているのか

ちゃんと自分の意思を持つ事

 

選ばれる女は

ちゃんと自分の意思を持っている方だから

 

あなたの鈍りきった感覚感情感性を

研ぎ澄ませる努力をすることなんです

 

失敗したくない気持ちが高まって

躊躇する事もあるでしょうが

その失敗で命取られますか?

 

例え失敗しても大した事無いのよ

安心して

 

悩まずに即決を心がけましょう

 

即断即決を心がけるだけで

自分の意思を持つだけで

何かが変わり始めますよ

 

 


 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

史上最高の私になる永遠の魔法を貴女に

貴女のシンデレラストーリーが今始まる

 

そのキッカケは体験スクールで

 

婚活教育コーチ

開運変革ナビゲーター

幸せの伝道師

Be Happy! 須崎万理子

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



私史上最高の私になる
永遠の魔法をかける体験スクール

婚活はしてないけれど…
私史上最高の私になりたい…
そんな貴女には
開運変革ナビゲーション

Zoomによる遠隔セッション受付中
お申し込みはこちらから
 

このブログが本になりました。 
開運変革〜頑張りすぎちゃうあなたへ〜
 
 
"開運変革ナビゲーター"のLINE@

LINEでは無料相談を受け付けています。下記のリンクから友だち追加してご相談ください。

 
https://line.me/R/ti/p/%40zpc6430n

 
友だち追加