男と女の恋は違うから

 

 

恋愛は奥が深い

男が考える恋愛と

女が考える恋愛は

まるで違う

 

そうあなたが夢に描いている恋愛が

正解では無いのよ

 

あなたは知っていますか?

 

 

恋愛は育てるものなのね

 

魅かれあったふたりが

ともに協力しあって

共鳴しあって

築きあげて絆を深めていくものなの

 

あなただけが居心地の良い場所だと

彼は居心地が悪いかもしれないでしょう?

 

逆に彼が居心地が良い場所だと

あなたは居心地が悪いかもしれないでしょう?

 

お互いに居心地の良い場所を探して

お互いの居場所を作っていくものなんだ

 

あなたは

あなたの理想とする恋愛を

押し付けてはいませんか?

 

あなたは

相手の理想とする恋愛を

無理矢理受け入れていませんか?

 

ベストパートナーと出会いたいなら

ちゃんと育てていく恋をしましょう

 

ベストパートナーと育てていく恋は

本当に楽しくて幸せな気持ちに包まれますよ

 

褒められて認められて

必要とされて大切にされて

大事にされて

 

どんどん自分が輝いてくるのが

手に取るように分かる

そんな恋愛

 

私は良いと思う

 

 


 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

史上最高の私になる永遠の魔法を貴女に

貴女のシンデレラストーリーが今始まる

 

そのキッカケは体験スクールで

 

婚活教育コーチ

開運変革ナビゲーター

幸せの伝道師

Be Happy! 須崎万理子

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



私史上最高の私になる
永遠の魔法をかける体験スクール

婚活はしてないけれど…
私史上最高の私になりたい…
そんな貴女には
開運変革ナビゲーション

Zoomによる遠隔セッション受付中
お申し込みはこちらから
 

このブログが本になりました。
公開されている前書きだけでも開運変革できちゃう
下記リンクから辿れます。
開運変革〜頑張りすぎちゃうあなたへ〜
※お買い求め頂いた方にはコンサル特典を付与。
 
 
"開運変革ナビゲーター"のLINE@

LINEでは無料相談を受け付けています。下記のリンクから友だち追加してご相談ください。

 
https://line.me/R/ti/p/%40zpc6430n

 
友だち追加