毎日どんなに辛くても

頑張ってる貴女

 

辛いけど、

キツイけど、

シンドイけど

私が居ないと回らないし、

私が休んでいる場合ではないの

ってムチ打って

どんな事があっても

懸命に歯を食いしばって

 

誰もやらないから私がやらないとって

誰にも助けを求める事もせずに

懸命に働いている貴女

 

 

 

お疲れ様、よく頑張ったね

よくここまで頑張ってきたね

えらかったね

私は貴女を誇りに思うよ

 

 

 

貴女は、誠実で、正義感が強くて、

真面目な人

 

思いやりがあって、

感受性が豊かな人

 

自分の事は二の次で、

いつも他人を優先する優しい人

 

どんな事からも逃げない

責任感の強い人

 

だから誰よりも頑張っちゃうんだよね

 

でもね、それじゃあ幸せに辿りつく前に

貴女が壊れちゃうよ

 

 

今、辛くて苦しくてシンドイ

って事は

貴女の心と身体は

ワーニングあげているんだ

 

そのままその声を無視して

無理し続けていると手遅れに

なっちゃうよ

 

壊れてしまうその前に

 

 

 

もう頑張るのやめませんか?

その荷物下ろして楽になりませんか?

その苦しみから逃れませんか?

 

 

逃げるのは、卑怯ではないし、

負けではないの

 

貴女が貴女を護ってあげる為に

発動できる大切な唯一の手段

 

護るために逃げること

休むこと

頑張り続けた貴女に必要なこと

 

もうそろそろ貴女を

貴女自身が労ってお疲れ様って

抱きしめてあげませんか?

世界一愛おしい存在として

愛し大切にしませんか?

 

 

働き続けたその先に

 

幸せは約束されていますか?

生涯悠々自適な生活を送れる

保証はありますか?

描いてる夢が叶う保証はありますか?

 

 

今の貴女が辛く苦しい事を

我慢しながらやっている仕事は、

貴女が描いてる理想的な未来に

繋がっていますか

 

 

貴女は

 

幸せになるために生まれてきたんだよ

夢を実現するために生まれてきたんだよ

愛されるために生まれてきたんだよ

 

 

今の環境に苦しんでいるなら

一度立ち止まって考えてみませんか

 

世界は案外広くて優しくて

暖かいものです

 

ーーーーーーーーーーーーーー
変わりたい貴女を幸せへナビゲート
横浜 元町中華街近郊にて提供中

未来を変えたいなら
お気軽にご相談ください
幸せの伝道師
開運変革ナビゲーター
Be Happy!
いつも幸せな須崎万理子
ーーーーーーーーーーーーーー

 

個別セッション受付中

 

 

 

 

{30ECC797-0878-46A3-928D-18D549AE6ACB}

 

 

こちらからお問い合わせ下さい

 

 

 

"開運変革ナビゲーター"のLINE@はじめました!

 
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。

 
https://line.me/R/ti/p/%40zpc6430n

 
友だち追加