最近、色々なセミナーで、

物質の元となる素粒子は

自ら増えようとする意志がある

ってな事を度々耳にする事があって、

 

もしそうなら、

お金も財布の中で増殖するのかな?

 

なんて、突拍子も無い事を思いついた私

 

本気で信じたら増えるんかな?

 

もしそうなら、嬉しいよね

良いことじゃん

有難い事じゃん

 

そんなことで増えたら

嬉しくて、毎日ワクワクが

止まらないよね

愛と幸せと感謝で充たされるよね

 

 

これって超簡単な夢実現法だったりして

 

 

なんて暇なのもあって

 

そんなアホな...実験をしてみた

 

 

普段大金を持ち歩くことはなかった私

 

普段極力クレジットカードや

電子マネー払いで過ごしてる

 

貯めたマイレージで旅行したいからね

 

必要ならいつもおろせるしって

数千円あれば充分

財布の中、実は数百円って事も

よくあるんだな

 

万札がやってくるとすぐに口座に入金

 

そして、万一、万単位で

お財布に入れるなら

3万円だったら、

万札を3枚入れていた

 

今回の実験では、

3万円分の万札を

全部千円札の新札に変えてみた

 

 

物質が増えようとするエネルギーは、

数が多い方が大きい気がするから

3枚じゃなくて、30

増えること信じて

 

いざ実験開始

 

 

やりはじめて数ヶ月だが、

なんと、あまり減らないどころか、

臨時収入が度々あって、

結果お財布に入ってる枚数は

増えているではないか

 

それどころではない

口座の値も急増

 

まあ、口座に入った額は

行き先決まっていて

これからガンガン出て行くんだけれど

それでも増えたのは事実

 

たったこれだけの事で

お金って増えるんだ

 

マジ?!そんなアホな!

 

偶々かも知れないけれど、

でもね、私の周りにいる

◯万長者の方々は、

いつでも

ニコニコ現金払い

なのを思い出した

 

財布が立ちそうな新札の束が

札入れにいつも

入っているのを思い出した

万札だけではなく

全ての札が新札って方もいる

 

そして、

いつも財布は

新品同様ピッカピカ状態

 

財布が広がったり、

伸びたり、擦れたり

ヨレヨレになっていないの

 

 

周りにいる○万長者から真似した事

 

○お札はなるべく新札に変えて

   私の所で浄化するように心がけた

○お金に関するものしか

   財布には入れない

○お金が心地よく感じる

   環境になるように常に気遣う

○支払う時は常に感謝し、

   良い旅をしてお友だちを

   沢山連れて帰って来てねと

   気持ち良く送り出す

○お財布を使わない時は、

   家の北側の静かな場所に

   収納してゆっくり休ませる

 

 

これだけで、増えてきちゃった

しばらく続けてやってみよう!

 

 

私が絶対に避けたい事は貧乏

だからお金って大事

 

 

あったら、

貧乏にはならないワケだから

何よりも大切に扱わないとね

って話だよね

 

ーーーーーーーーーーーーーー
変わりたい貴女を幸せへナビゲート
横浜 元町中華街近郊にて提供中

未来を変えたいなら
お気軽にご相談ください
幸せの伝道師
開運変革ナビゲーター
Be Happy!
いつも幸せな須崎万理子
ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

{9F6C2E3D-716A-43D9-A364-EC08367E6E70}

 


こちらからお問い合わせ下さい

 

 

 

"開運変革ナビゲーター"のLINE@はじめました!

 
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。

 
https://line.me/R/ti/p/%40zpc6430n

 
友だち追加