スマホの充電やPCの電源供給

いろんな場面でコンセントが必要となる現代社会

電源タップはもう日常に欠かせないものになっていますね。

 

どうせ買うなら家のインテリアに合うおしゃれなものを選びたい!

そんな方におススメな電源タップをご紹介します。

 

 

 TAPKING USB の特徴

 

デザイン

木目調の電源タップは少ないですが他にも存在します。

しかし、 TAPKING USB は木のぬくもりを感じるように

一つ一つ職人の手で仕上げられています。

 

なので、リアルな質感が部屋の雰囲気とマッチするので違和感がありません。

 

機能性抜群

 

電源タップは挿し口がたくさんあっても

機械のコンセントの形が大きかったりすると横の挿し口と干渉してしまい

本来のコンセント数を満足に使えないという事が起こります。

 

しかし

 

 TAPKING USB は挿し口が一つ一つ180度回転するので

大きな電源コンセントであっても他のコンセントと干渉しません。

 

なので、挿し口をフルに活用することが出来ます。

 

 

USBポート付き

 

スマホの充電にも対応していてUSBポートが2つ付いています。

寝室に置いて就寝時に充電する場面などでも活用できます。

 

また、3.4Aが供給できるので急速充電も可能です。

 

安全面もしっかり設計

 

コンセントはホコリや雷などの対策もしっかりしておかないと

火災や家電の故障に繋がります。

そのあたりの安全面にもしっかりと対応しているのが TAPKING USB です。

 

ほこり防止シャッター

 

 

コンセントの向きを30度60度120度150度に傾けると

ほこりを遮断するシャッターが出てきてホコリの混入を防止します。

 

ほこりによる発火だけではなく子供のいたずらなどにも対応できています。

 

自動ブレーカー機能

 

過電流が流れた時に自動で電源を落としてくれます。

雷などの過電流から家電を守るための大事な機能です。

 

また、回転式の電源タップなので材料に銅が多く使われているので

熱の吸収が高く温度上昇のリスクを軽減してくれます。

 

 TAPKING USB を実際に使った方の口コミ

 

では実際に TAPKING USB を使った方の口コミを見ていきましょう。

メーカーの提示している情報と間違いがないかはココで見極めていきましょう。

 

楽天市場の口コミ

 

楽天市場での口コミは高評価です。

得点も5点中4.47と高く電源タップ部門でも1位を取っています。

 

10代から50代以上とさまざまな世代に購入されています。

では実際の口コミ内容を見ていきましょう。

 

これ、すごくいい

見た目で買いましたが、機能はもっといい。買ってよかったです。ほかの方も書いていらっしゃるように、USBのインターフェースがとても重宝です。写真からはあまり良さが伝わらない感じなのですが、こたつ横に、スマホ(USB)、iPad(USB)、パソコン(AC)、およびコタツ(AC)の電源をつないで、まだあと4つも使えます。今まではパソコン周り用のものと、USBが使えるものを2本使っていたので、とてもスッキリしました。

配線スッキリ!

電源タップを雑誌で見て、見た目お洒落でUSBも2口あり、コードもスッキリと巻きつけられるし、スマホを置く場所にも困らないという言葉に欲しくなり買うことを決意しました。検索したところ、こちらの商品も気になり購入しました。
で、結果は、、この商品すごく良いです!最近USBで充電するゲーム機やそのコントローラ、スマホと色々増え、その充電をする為には大きなコンセントをつけなくてはならず、そのコンセントを付けるとコンセントの口が2つ占領されて、いままでは、充電が順番待ち状態でした。また、配線でぐちゃぐちゃになっていたところがスッキリ!コンセントが6口、USBが2口、そしてコンセントも自在に方向を変える事ができ、しかもお洒落!本当に買ってよかったです!
電源タップも良かったですが、家の2口コンセントタップとのコンセント間の長さが合わず、一つしかさせていないので、不安定にならないかちょっと心配です。そこが気になり星4つです。

させないコンセントがない

差込口が回転するのでアダプタによっては広く別の差込口を塞いでしまうことがない

おしゃれすぎる

タップをこれに変えるだけでお部屋の雰囲気一気に変わりました!
くるくるまわせるのでかさばる携帯の充電器も家族分さすことができ重宝します
USB付きでこんなおしゃれなのは見たことなかったので狙ってました

即買っちゃいました

高得点口コミのまとめ

デザイン機能性に問題があるというコメントはありませんでしたね。

コンセントが回転するところが重宝されているのと

デザインに満足されている方が多いことが購入されている理由のようです。

 

では、悪い口コミを見てみましょう。

 

コンセントを一度さしたら抜けない

コンセントをさすと硬くて全く抜けなくなる。
無理やり抜いたら、コンセントがキズだらけ。
抜くときに火花まで散った。
危険です。
返品したいですが、期限が過ぎてしまって出来ないので泣く泣くおいています。
危険すぎて使えません。

➡これに対してのショップコメント

弊社の製品は、経済産業省が指定するPSEマークを取得して製造販売をしております。(商品に刻印しています)そのため、プラグに空いている穴の位置も0.1mm単位で設計し製造をしております。

もし弊社の製品が初期不良などで穴の位置がズレてしまい製造された場合や、もしくはご使用の電化製品側のプラグどちらかに原因があると考えられます。

新しい商品と交換対応は可能ですので、お客様の商品を弊社宛てに着払いでお送り頂けましたら検品の上、不良がございましたら新しい商品と交換をさせて頂きます。

値段が高いのに…

USBコネクタ周りにわりと大きな傷、汚れがありました。
初見で容易に気付くくらいです。
白の色違い製品に、木製のカバーを取り付けただけの物です。
スイッチの部分の凹凸が浅く、いつ押せなくなるか、心配です。
高額なので、期待し過ぎたのかもしれません。

➡これに対してのショップコメント

大きな傷、汚れについてご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
ぜひ、新しい商品と交換をさせてください。

弊社宛てにご連絡を頂けましたら早急に交換の手配をさせて頂きますので、
何卒宜しくお願い致します。

他にご不明な点がございましたら遠慮なくご連絡下さい。

悪い口コミまとめ

購入後不具合が発生した方もいるみたいです。

しかし、ショップへ連絡することでしっかりとサポートをしてもらえます。

1年保証が付いているのでその辺りも安心ですね。

 

買われてから放置ということが無いので信用できるショップといえます。

 

TAPKING USBまとめ

このようにデザイン性・機能性がしっかりとした電源タップになっています。

部屋の雰囲気に合わせて電源タップを探している方は一度ショップサイトから

詳細を確認してみて下さい。

 

楽天市場では今おまけ付きのセールをしています。

購入を検討されている方はお得に手に入れられるのでチャンスです。