最終日!ベストマート in 東京ラーメンショー2010 #ramenshow | ベストマート@店舗直送系ラーメン通販

最終日!ベストマート in 東京ラーメンショー2010 #ramenshow

こんばんは! 本日で東京ラーメンショー2010は閉幕しました!
5日間とも天気に恵まれ、昨年の10万人を大幅に上回る「30万人」の来場がありました!

公式ガイドブックも品切れ状態。
本当に私たちは「ラーメン大好き」なんだな~と思いました。

私も、イベント開催中で7杯のラーメンを食べました。

私どもベストマートも出店させていただき、ラーメンイベントの力になれとてもうれしく、
また、感謝いたいします。

会場に来ていただいたラーメン好きなみなさま!

東京ラーメンショー2010が終わっても、
自宅でお店の麺とスープが味わえる通販ラーメンの
ベストマートでありますので、ぜひ、食べてみてください。

ベストマート@店舗直送系ラーメン-東京ラーメンショー最終日会場

5日間の食欲そそるラーメンショーも本日が最終日!




ベストマート@店舗直送系ラーメン-チケット購入待ちの列

ラーメン好きがラーメンチケットを心待ちに待っています



ベストマート@店舗直送系ラーメン-夕方の会場

日曜日の夕方でもこの混雑。何を食べようかパンフレット片手に相談している人も。



ベストマート@店舗直送系ラーメン-ステージショー バトプリ!

数々の思考を凝らした新しいラーメンが火花をちらしたバトプリ!



ベストマート@店舗直送系ラーメン-多摩組のトッピング

テレビでも話題になっていたスペシャル串!



ベストマート@店舗直送系ラーメン-多摩組 ぶっかけラーメン

売り切れになっていた多摩組! 最後の最後で40杯が売り出されました!



ベストマート@店舗直送系ラーメン-無鉄砲は一番最後に閉店

大行列だった無鉄砲が最後の閉店ラーメン屋になったようです。




【東京ラーメンショーのつづきは↓こちら】

http://ameblo.jp/bestmart/entry-10690080400.html


【東京ラーメンショー2010】

つづきはこちら ⇒ http://www.ramenshow.com/






【ツイッター】

http://twitter.com/besma_ramen




【ベストマート】
http://www.bestmart.jp/