再三オススメしてきましたカフェ

「FlyingPeanutsCafe」
より

諸事情によりドーナツの販売が中止となりました


楽しみにして下さっていました皆様へ謹んでお詫び申し上げます

と共に

短い間でしたが、
ご愛用下さいました皆々様、宣伝にご協力下さいました皆々様へ

心より御礼申し上げます


ですが、Cafe自体の営業は期間一杯営みますので是非ともお越し下さい


只今早急に別のSweetをご用意出来ますよう努めておりますので
お楽しみにしていて下さい!
近々イベントも行います


あ、もうすぐ七夕ですね!…(笑)



改めまして、ドーナツを美味しかったと言ってくださいまして
無くなる事を残念だと言ってくださいまして本当にありがとうございました!

私もあのドーナツをまたどこかで食す事を期待してます!



上垣内 穣