ご覧いただきましてありがとうございます。


今日の日経平均は1円安の

40,912円でした。


ほぼ変わらずですが、持ち株は下がっていました驚き



タイトルはダイドーリミテッドのストップ高の事です指差し







先月に投資系ユーチューバーが、物言う株主がいる銘柄として紹介していたので、お試しで100株を買っていました。



買った時からプラスになったので、少しずつ上がっていくのかなと思っていたら突然のストップ高でびっくりしました‼️



年間の配当を5円から100円に引き上げたのと、約50億円の自社株買いの実施。



それに3年間は100円の配当を維持するそうです。



いくら物言う株主の意向とはいえ、こんなに配当を増やして大丈夫なのですかね無気力




株価が上がって配当も増えて嬉しいのですけど、心配になってしまいます。



アパレルの会社で不動産もしているようです。



100株しかないのですが、この先も見守っていきたいと思いますニコニコ



しかし、こういうびっくりする事があるから株はやめられませんねニコニコ



もう金曜日💦

楽しい週末をお過ごしくださいね音譜



おまかせ広告