ご覧いただきましてありがとうございます。


今日の日経平均は332円高の

40,913円でした飛び出すハート



史上最高値を更新しました🎊


TOPIXも最高値を更新しました🎉



私も皆さんと同じで、LHを更新し続けていますニコニコ



私のPFで1番頑張ってくれているのが三菱重工ですラブ

(3バガーになった)







7月1日のH3ロケット成功から快進撃を続けています爆笑



三菱重工もそうですが他の銘柄も上がっているので、利確しないでホールドしていた方が利益が出るような気がします。



でもそれでいいのでしょうか?



デイトレは苦手なので、かぶミニでちょこちょこ買ってはいるのですが、その銘柄は利確するほど上がっていない💦



プラスになってくるとまだ上がりそうとホールドしてしまうし凝視




判断力の無さが問題ですね驚き



この前の記事で「七夕天井・天神底」と書きましたが、七夕を過ぎても青天井で行くといいですねニコニコ



今日のアメリカはお休みなので、明日は影響を受けずに上がりそうですが、夜にはアメリカの雇用統計と失業率の発表があります。



その前に少し利確しておいた方が良いのか、今の日経平均の勢いを信じてホールドが良いのか判断に迷いますガーン



おまかせ広告