ご覧いただきましてありがとうございます。


今日の日経平均は534円高の

38,920円でした。



かなり上がったのに私のPFの前日比はマイナスでしたガーン




昨日好決算の三井住友FGがどれくらい上がるかなと楽しみにしていました指差し








しかし、「あれ?」という感じで思ったようには上がりませんでした悲しい



なんだか利確する気にもなれませんでした無気力



いつもなら200円ぐらい上がればすぐに利確するのですけどね。



株式分割後に株数を増やして配当狙いにします。



期待が大きすぎると上がってもがっかりすることもあるんですねネガティブ




アメリカはCPIを受けて米国

株は上がったので、日本株もこれから上がっていけばいいですねニコニコ




おまかせ広告