ご覧いただきましてどうもありがとうございます。




クラウドストライク


ティッカーシンボル  CRWD



セキュリティ関連のソフトウェアの会社です。




決算が良くて、昨夜はかなり上がりました爆笑



+19ドル   161ドル







クラウドストライクは米国株をはじめた頃に買った株です。



平均取得価額   117ドル




今まで持っているだけで、気にしていなかったのですが、今回の決算による上げで、私のポートフォリオの中で輝いてきましたラブ



このまま良い決算がずっと続けばよいのですけどねおねがい



ちなみにズームビデオは


+0.68    413ドル



かなり下がってからは、あまり変化はありませんでしたニコニコ