ご覧いただきましてどうもありがとうございます。


2月10日(月)

映画 「CATS」





「CATS」
は若い頃に、劇団四季の常設テントでの舞台で初めて観て、度肝を抜かれるほど感動したミュージカルです。



その後、家の近くの会場に来た時は必ず観に行っていて、今までに5回ぐらい観ています。


この映画は、アメリカではあまり評判が良くないという噂だったのですが、好きなミュージカルなので、観てきました。



やはり、舞台と比べてしまうと見劣りはしますが、音楽が素晴らしいという所は同じなので、楽しめましたニコニコ



特に主演のフランチェスカ・ヘイワードは美しく、可愛らしかったですラブ



吹き替え版を観たのですが、葵わかなと山崎育三郎、高橋あず美の歌声も素晴らしかったです爆笑



舞台のミュージカルには無いシーンが足されていたのが唯一の違和感でしたねガーン



舞台通りのストーリーにして欲しかったな〜と思いましたショボーン



でも、やはり気になっていた映画でしたので、観れて良かったです爆笑


これからは、新型コロナウィルスのことがあるので、映画にもあまり行けなくなるのかなと思うと悲しいですショボーン



早く収束して、映画や舞台を何も気にせずに観に行けるようになるといいですねニコニコ