ご覧いただきましてどうもありがとうございます。


12月18日(水)

メルカリで35個目に売れた物は

スターウォーズのフィギュアです。








代金は1200円


最近スターウォーズのフィギュアがよく売れるようになりました。

スターウォーズの映画

「スター・ウォーズ  
  スカイウォーカーの夜明け」


が公開された効果だと思います。


もう少しスターウォーズのフィギュアを持っているので、この際に全部出してしまおうと思っていますウインク



フィギュアによっては人気が無いものもあるので、全部売り切るのは難しいかなショボーン



即購入をしていただいたので、お取り引きもスムーズに終わりました。


初めて
ゆうゆうメルカリパケットプラス
を使いました。

幅が7cmになったので、送りやすくなって良かったですおねがい


利益は705円です。


2019年2月からの総利益は
49276円



49276+705-65=49916



箱代の65円を引きます。



2からの総利益は

49916円です。


メルカリドキュメントはつづく