ご覧いただきましてありがとうございます。

ブランドバッグの出品編です。 


5月12日

17個目に売れたのは、

フェンディ  ショルダーバッグ  ズッカ柄  です。






値段も決めたし写真も撮って、
メルカリに19000円で出品しました。

出品して10分もたたないうちに、コメントがきました。 

「コメント失礼します。
15000円で即決します。」


さっき出品したばかりなのに、もうコメントがきたことに驚きました。

お返事は

「先ほど出品したばかりですので、様子を見たいと思います。
ご希望に添えず申し訳ありません。」

と丁寧にお断りしました。



私のiPhoneはメッセージが来るとピンという音とともに画面にメッセージが表示されるようになっています。


その後、ピンピンと鳴り続け、「いいね」のメッセージの連続でした。


ちょっとiPhoneを見ていないと、画面が「いいね」のメッセージの表示だらけということもありました。


このような状態は、夕方の4時頃に出品してから、ずっと夜まで続きました。


このことで、ブランドバッグの凄さを思い知ったのでした。


「いいね」の連絡は来続けたのですが、コメントは最初の1回きりでした。


夜も更けて「いいね」も来なくなり、これで出品の第1日目も終息だな〜と寝ましたニコニコ


ところが、
次の日の朝、さらにびっくりすることになるのですびっくり


つづく