皆さんこんにちは(''ω'')ノ 営業の高橋でございますよ(''ω'')ノ

 

 

 

今回は、当社がある駅。東京都西東京市の「保谷」について少しお話させて頂こうかなと思います。

 

 

 

 

 

私は、小さい頃からこの街に住んでおりました。

ザ・シティ!!って感じの街ではないですが、ゆっくり時間が過ぎるような街並みですね( ^ω^ )

 

 

 

 

 

保谷駅は、西武池袋線沿線なんですけども最近の西武池袋線の

進化は、はっきりと言いますが”とんでもない”ですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

池袋はもちろん、渋谷・横浜・新木場などが乗り換えなしで行けちゃいますからね~(*'ω'*)

都心に出るのも、だいぶ便利になりましたっ!

 

 

 

 

 

 

保谷駅の電光掲示板に「渋谷行き」って出たころは感動したな~と

思い出す今日この頃ですよ( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまり行ったことなですけどね。。。。

人いっぱい!!ファンキーな人たちがいっぱい!!!

どこもかしこもスクランブル交差点みたいな気がいまだにします。。

 

 

保谷の街並みもだいぶ変わったような気がします。

 

料理がおいしいお店もいっぱい増えましたし、大人になってから初めて行って感動したお店もいっぱいあります。

 

オイシイデスカー?オカワリイカガデスカ~?って優しくいってくれるカレー屋さん。お店の店頭に日替わりカレーを毎日カタカナで書いてるんですが、”チキソとヤサイのカレ”とかなっててかわいいんですよw

 

今日は、べストライフさんの為に北海道から蟹を仕入れたわよ!!蟹よ!蟹!!北海道よ!!!

来てね来てね!!!と言ってくれる優しいおばちゃんがやっている料理がなんでもおいしい大衆居酒屋さん。

猫ちゃんもいます(=^・^=)

 

 

朝8時までやっている焼き鳥屋さん。

寝てる!?大丈夫!?と毎朝心配になりますな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たらない自動販売機もありますね・・。駅前に・・。北口に・・・。

アイスティーを買うと当たりません。要注意!!

 

 

 

 

小さい頃に流行ったスカートおじさん出没注意。

(100mを5秒で走るらしいです。ピンクのスカート履いてるそうですよ。探しましたがいなかった思い出です。)

 

 

 

まぁ、とても素晴らしい街なんだと思って頂けることでしょう!!

 

私はこの街「保谷」が大好きですよ(''ω'')ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

きっともっと発展して良い街になってくれると信じておりますよ♪

この街についてもっと詳しく聞きたい方など、穴場スポットとか

ありますので、どんどんご来店くださいましっっ!!

 

写真とかないですけども、今日はこの辺で、終わりにしましょう!

 

 

ではでは、保谷で逢いましょう!( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD