皆様、こんにちは!

 

雨も上がり

風が吹きあがり

スギの花も咲き乱れ

花粉も舞い上がっておりますね!!!( `ー´)ノ

 

ティッシュが手放せないこの時期。

私は毎年、耳鼻科へ『花粉症が発症しました』と伝えて

『風邪だよ』というやりとりをこの時期の恒例行事としております。

 

これをやるたび、春が来たんだなぁーとのんきに思っておりました☺

 

 

さて、前回同様卒業・転職・就職シーズン真っただ中の現在

皆様も続々と新天地が決まり、新しい土地に胸をドッキドッキ★☆させてきていることと思います。

 

ですので、スマホ片手に『SUM●』や『at H●ME』など検索に検索を掛けていることと思います。

 

西武池袋線でお探しでしたら当社のHPをチラリチラリとご覧ください。

皆様のご希望へハマります住居をご紹介できる準備は出来ておりますよ!( ..)φ

 

 

そんな今回は西武池袋線大泉学園駅からこちら!!

 

『Kewell Ⅲ 104号室』

 

この物件は大泉学園駅最寄りLIVINから歩いてすぐの物件です。

買い物・映画などを手軽にパパッと済ませたい人にはもってこい!!と

思います。

 

駅からは徒歩15分とありますが、道中のお店を物色しながら

帰宅するのも良いですよ( `ー´)ノ

 

また、ファミリー向け物件ですがもうひとつ目を引く特徴があります。

それがこちら!!!

分かりますか?

他の物件ではなかなか見ない特徴がありますね('◇')ゞ

 

ヒントはこちら!!

 

 

 

これは実際に見ないといけませんね!

なかなか『螺旋階段』がある物件はないと思いますよ!

 

是非、ご内見をご希望のお客様はご連絡下さい!