誕生日ありがとう。 | 皆川義昭のブログ

皆川義昭のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、僕の誕生日でした。ニコニコあせる


フェイスブックを通じて、

たくさんの方々に


『おめでとう』の言葉を頂いて

しまいました。ドキドキ


こんなにたくさんの方々に

お祝頂いたのは、


大きな声では、言えないですが・・・





「生まれて、初めてです・・・。」ガーン音譜









めやくちゃ嬉しかったです。にひひビックリマーク

合掌です!!

人って温かいなぁ~とつくづく思いました。ラブラブ!ラブラブドキドキ







つくづく重ねて、


皆様、






ありがとう


ございました。ドキドキドキドキドキドキ


感謝ドキドキ感謝ドキドキ感謝ドキドキ感謝ドキドキ感謝ドキドキ感謝ドキドキ感謝ドキドキ感謝ドキドキ

感謝ドキドキ感謝ドキドキ感謝ドキドキ感謝ドキドキ感謝ドキドキ感謝ドキドキ感謝ドキドキ感謝ドキドキ

感謝ドキドキ感謝ドキドキ感謝ドキドキ感謝ドキドキ感謝ドキドキ感謝ドキドキ感謝ドキドキ感謝ドキドキ

感謝ドキドキ感謝ドキドキ感謝ドキドキ感謝ドキドキ感謝ドキドキ感謝ドキドキ感謝ドキドキ感謝ドキドキ

感謝ドキドキ感謝ドキドキ感謝ドキドキ感謝ドキドキ感謝ドキドキ感謝ドキドキ感謝ドキドキ感謝ドキドキ

感謝ドキドキ感謝ドキドキ感謝ドキドキ感謝ドキドキ感謝ドキドキ感謝ドキドキ感謝ドキドキ感謝にひひ