こんにちは!ベストスクール工藤です^_^

全ての受験が終わりました。

みんな本当によく頑張ってくれました。

毎年思います。

受験は、

私と生徒とご父兄との間の

信頼関係が無ければ

成り立たないなって。

だから、

ご父兄の皆様、

たくさんある塾の中から

ベストスクールをお選びいただき

信頼していただいて

お子様を私に指導させていただき

本当に本当にありがとうございました。

生徒達へ

私について来てくれて

本当にありがとう!

たまに無理な宿題とか

出しても

頑張ってやってきてくれて

本当にありがとう!

あなた達と出会えて、

指導する機会を持てて

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!


あなた達は次のステージに進んでいきます。

そこで、いろんなことに

楽しいことや、乗り越えるべき課題に

出会うかもしれません。

簡単に諦めないでくださいね。

あなた達には

本気で取り組まなければいけない時、

自分が思う以上の

頑張れる力があります。

私はそんなあなた達を

この受験を通して見てきました。

だから、自信を持って

次のステージに

進んでください!

もし何か

迷うことがあれば

私で良ければいつでも話を聞きますよ〜笑笑

では、いってらっしゃい!

サヨナラではなく、きっといつか

また会えると思うので!