つい最近の事だけど懐かしい | MIRAI合同会計 スタッフ日記

MIRAI合同会計 スタッフ日記

国分寺にあるMIRAI(みらい)合同会計事務所のスタッフによるブログです。

こんにちは。


突然ですが皆さんはつい最近の事だけど懐かしいと思う事はありますか?

私はありました。

通勤時での大学生の会話がまさにそうなんです。笑


学生A(朝起きれないから1限の授業は組まないよね~)

学生B(うん。絶対組まないよ。)


と言った内容の会話です。

私もつい最近まで学生だったので気持ちは分かるのですが、

今はもう(朝起きれないから)とか言ってられません。(><)

今は、日々成長できるように頑張ります。


                        中村


国分寺市・立川市・三鷹市の税理士/MIRAIみらい合同会計事務所

決算対策・税務申告は国分寺市のMIRAIみらい合同会計の決算・経理プラン!
会社設立は国分寺市・MIRAIみらい合同会計の法人設立支援サービス

相続・贈与対策は国分寺市・MIRAIみらい合同会計の相続完全サポート