初詣&安産祈願!! | MIRAI合同会計 スタッフ日記

MIRAI合同会計 スタッフ日記

国分寺にあるMIRAI(みらい)合同会計事務所のスタッフによるブログです。

こんにちは。

今週で妊娠6ヶ月目に入った、小原です。(*^▽^*)

お陰様で今の所とても順調に育っています!!

o(^▽^)o

安産祈願にまだ行っていなかったので、

初詣も兼ねて、府中市の大国魂神社鳥居 神社へ行って来ました音譜


本当は妊娠5ヶ月目に入ってからの戌の日にちゃんと

行きたかったのですが、夫も一緒に行ってもらうために

仕方なく週末に。。。むっ


連休中ということもあり、結構混んでいましたショック!あせる

1時間ほど待って、ようやく祈願してもらいました。

(≡^∇^≡)

母が使用した腹帯を譲り受け、これもちゃんと

安産祈願してもらいましたニコニコ音譜


村越会計 スタッフ日記






出産まで体を大事にし、元気な赤ちゃんが

無事に産まれるよう、色々頑張ります!!

国分寺市・立川市・三鷹市の税理士/村越会計事務所

決算対策・税務申告は国分寺市の村越会計の決算・経理プラン!
会社設立は国分寺市・村越会計の法人設立支援サービス