こんなところに!! | MIRAI合同会計 スタッフ日記

MIRAI合同会計 スタッフ日記

国分寺にあるMIRAI(みらい)合同会計事務所のスタッフによるブログです。

こんにちはビックリマーク年末年始、主人の実家でダラダラし過ぎた藤田ですブタ


今年も宜しくお願い致しますニコニコ


こんなところにビックリマークの話ですが・・・五歳の長男が仮面ライダーオーズオーズが大好きでオーズベルトを欲しがっているのですが、どこを探しても品切れでありません。クリスマスプレゼントに買おうと思ったのですが断念しました。そして、帰省をし唯一の楽しみであるアウトレットモールに行ったら・・・そこの催事場にオーズベルトがあるではありませんか!!夫婦揃って一目散に向かいベルトをゲットグッド!帰宅し長男に見せると大喜びでさっそくベルトをしライダーごっこをしていました音譜


その話を筒井さんに話したところ、国分寺のマルイにあったとのこと叫び


・・・・・・でも、とりあえずゲット出来たのでよかったよかった汗




国分寺市・立川市・三鷹市の税理士/村越会計事務所

決算対策・税務申告は国分寺市の村越会計の決算・経理プラン!
会社設立は国分寺市・村越会計の法人設立支援サービス