皆様こんにちわ~

スタッフ山田です☆彡
三連休いかがお過ごしでしたか?
今日は、この三連休中に素敵な出逢いを見つけた方のご報告です(^▽^)♥

まずは、11月 22日鈴鹿市

スイーツパーティーを開催
三重エリア初開催の企画でした☆彡

出逢いを見つけながらスイーツも楽しめるという…お得なパーティーですね~
女性に大人気のパーティーです!!

参加者数 女性21名 男性23名 計44名
でのパーティーとなりました。
6組のカップルが誕生致しました♥



11月24日四日市会場でのパーティーは
カジュアルお見合いパーティー♪♪

誠実な出逢いを求める皆様にお集まり頂きました。
少人数制で全員の方とゆっくりお話出来るのが魅力です☆彡

24日は、男性14名女性14名 計28名のご参加となりました。



カップル数は4組♥です


12月も三重エリアでは、多数パーティー開催しております。
イベント前に素敵な出逢いを見つけちゃいましょう☆彡



三重のパーティー♥一覧