皆様こんにちは!!
スタッフ山田です☆彡
最近冷えが厳しくなってきましたね(ノ_-。)
朝、布団から出るのが辛い季節です…
特に、女性に冷えは禁物ですよ~
ぽかぽか対策は入念に
(o^∇^o)ノ

本日のパーティーレポートは三重県の鈴鹿会場です!

鈴鹿ストーリアホテル内1階レストランでの開催です!!

 フロントはこんな感じ♥

参加者数は、男性18名女性14名となりました。
当日のキャンセルにより少し差がついてしまった様です(/□≦、)

ですが、パーティーはかなり盛り上がった模様
♥♥



新たな4組のカップルが誕生しました☆彡
連絡先交換率も75%とかなりの高確率(^▽^)♥

素敵な関係に発展しますように♥♥