年末の両親の病院行った時
薬局で待ってたら目の前に凄く素敵な
ショッキングピンクのバッグを持った人が。

それからそんなバッグが欲しくて
あちこち見てたらbeamsで似た感じのを発見。

ちょっと大きめだったからか
私が持つと「バッグだけ浮いてる」と娘。
なぁんか急に萎えた(^◇^;)ピンクのバッグ。



ようやく今日、一人の時間を持てて
ちょっと心に余裕が出てきました( ̄▽ ̄;)


これから観る予定の韓ドラ、覚え書き。

1、SKYキャッスル


2、親愛なる判事様


そして50話あると聞いて超〜不安だけど
ユ・アイン見たさに気になってるこれ(^◇^;)
3、六龍が飛ぶ
ユアインてこんなブサイクやった?とか
途中ジジイ達の会議ばっかで飽きたとか
リタイヤした人のレビュー読んでビビってます(ーー;)

4、絶対彼氏
5、トラップ〜最も残酷な愛〜



年明け早々、ちっちゃいことで
心が揺れてしまい、なかなか平常心を
保てないメンタル超弱い私( ;∀;)

ずっとモヤモヤ。常に考えてしまって
これ絶対カラダに悪いやつや!と
わかってるのにやめられない未熟者です。


明日からモーニングページなるものを
試してみようと思う。

朝起きたらノートに
思いつくままに書き出すってやつ。

最近さらに朝が苦手になってる私なので
続くかどうかわからないけど。
ガーリーテプラでタイトルとか書いてたら
ヤル気出てきたぁ〜(´∀`=)
シロクマのボディにタイトルシール貼りました♡


昨日は「スマホを落としただけなのに」
地上波でやってて観ました。
なんかぁ〜。怖い。色んな意味で。

あと二度目の「帝一の國」観ました(笑)
それで竹内涼真つながりだけど、

娘が漫画でハマってる「テセウスの船」
テレビドラマ化されるらしい。

私が何か言うとすぐ娘が
「あ、それ、テセウスやわ」と言うので
気になってます( ̄∇ ̄)とりあえず漫画から
読むか。。。


韓ドラにもなってる
「チーズ・イン・ザ・トラップ」も読んでて
主人公が私と似てるらしい。。。ので
これも読もうかと思いつつ、なかなかで

今に至ります(^◇^;)