家づくりで大切なことは

すべて現場と経験で教わった。

工務店社長の失敗しない家づくりブログ

高断熱高気密の家を建ててます。

 

 

今日の土曜日

 

久しぶりの 勉強会。

 

といっても私が講師ではなく

 

生徒として 3D CADの操作について

 

今まで独学でしていたのですが

良い勉強になりましたー

 

 

 

 

 

  クオカード 3000円 プレゼント企画中~

 GW期間中! 高性能住宅の見学は

 

 

 

--------------------

おはようございます

 

こんにちは

 

こんばんは

 

滋賀県で注文住宅とリフォーム

 

古民家再生をしている

 

ベストハウスネクストの吉本です。

 

 

------------------------

 

 

西暦 2022年

 

皇紀 2682年 6月25日(土)

 

スタートです!

 

 

今日は滋賀ポリテクカレッジで

1日 CADのお勉強。

 

 

独学で3D・CADで図面を書いてましたが

チャンと勉強しなくてはと申込ました。

 

 

なんと この広い教室で3名のみ。

 

なんだか申し訳なかったのですが(苦笑)。

 

 

 

 

でも やっぱり教えてもらうことは楽しい

 

そして

 

知らないこと 沢山学びました。

 

タブンこれで時間短縮できそうです。

 

次回は来週の土曜日。

 

楽しみですー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラクジュの本橋さんが滋賀に!

取材動画です!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滋賀県で 

 

心も体も寒くない

コスパのいい家を

建てたい

お気軽に聞いて下さい!!



連絡先は↓↓↓
ベストハウスネクスト
ヨシモトまで
077-552-6955
メールアドレス

匿名で問い合わせ


ホームページは↓↓
ベストハウスネクスト
施工例 インスタ