RODDIO NEW FW 試打入荷!! | ベストギアをあなたに!!

RODDIO NEW FW 試打入荷!!

待望のアップアップ

RODDIO

NEW FW

試打用が入荷致しました!!

 

まず、3Wと5Wが7月29日発売!!

4Wと7Wが9月発売予定!!

 

 

数年かけて新しいFWの

試作品を色々作り

テストを繰り返したそうですが

前作がかなりの高性能でしたので

なかなか上回るヘッドが出来ず

現状のヘッドの設計を重視して

マイナス面を改良した

ヘッドに行きついたそうです!!

 

下っつらやトゥーヒールの

オフセンターヒット時の

ドロップ球になったり

距離が落ちるところを

板の肉厚を変えたりして改良して

 

削り出しのソールにして

座りと抜けの悪さも解消して

前作をかなり

バージョンアップ出来たそうです!!

 

ソールが、3種類あります!!

ストレート(ノーマル)

ドローバイアス(掴まる)

アンチフック(左に行きにくい)

 

3種類用意して

フィッティング出来るようにしました!!

 

 

当店では5Wの試打を作ります!!

 

同時に発売される

FW用シャフト4本で

(星☆のF5 F6 ・ 月☽のF5 F6)

試打用はネジ式のネックなので

その場で取り換えて

打ち比べ出来ます!!

 

早急に組み立てますので

ぜひぜひ試打に遊びに来てください!!

 

千葉県旭市鎌数5146-35

0479-64-0072

bestgear0072@lake.ocn.ne.jp

BESTGEAR   宮内