RYOMA 新製品 FW ヤバいです!! | ベストギアをあなたに!!

RYOMA 新製品 FW ヤバいです!!

新製品アップアップ

RYOMA

FW

4月17日発売

 

 

前に営業に来て頂き

試打室で打たせてもらうと

これヤバいでしょ!!

やさしいし弾くし!!

俺、これ使う~~ラブ

 

実はすでに

自分用の5W・7Wを

早速デラマックス05FWで

組んで火曜日使ってきました!!

エースFW確定です!!

 

 

ちょっと独特な

丸い顔をしていますが

フェースが左を向いていないので

構えやすいです!!

 

史上、最も簡単で

ぶっ飛ぶFWだと思います!!

 

球は簡単に上がるのに

それで低スピン!!

 

高弾道の強い球でぶっ飛んでいきます!!

 

FWによくある

下っ面に当たるミスにもやさしく

球が上がりますよ!!

 

音はちょっと甲高いですが

コースでは全く気にならなかったです!!

 

FWが苦手なゴルファーは

かなり多いと思います!!

僕もその中の一人です!!

 

やさしくぶっ飛ぶFW欲しい方

ぜひぜひ使ってみてください!!

 

試打クラブもあります!!

 

お問い合わせ・お見積り・御注文

お待ちしております!!

 

千葉県旭市鎌数5146-35

0479-64-0072

bestgear0072@lake.ocn.ne.jp

BESTGEAR   宮内