L.A GOLF ボール やっぱり飛びます!! | ベストギアをあなたに!!

L.A GOLF ボール やっぱり飛びます!!

前に御案内した

1個 約1,000円の

高価なボール!!

 

L.A GOLF ボール

 

やっぱり間違いなく飛びますよ!!

 

元旦のラウンドで

最終ホールで使ったら

同伴者が

「なに今、めっちゃ初速早かったじゃん!!」

明らかに10ヤード以上飛びました!!

 

16日のラウンドでも使ってきましたが

明らかに飛びます!!

 

飛ぶと確信したのが

昨日、大雨大風で

練習場が休みだから

試打室で練習させてください!!

と地元の28歳 東北福祉大卒で

今年のレギュラーツアーに

前半すべて出れるMプロに

このボール打ってみて!!

 

アイアンがキャリーで5ヤードぐらい飛び

しかもスピン量も減りません!!

 

 

ドライバーは

初速が2m/sec以上上がり

 

なぜかヘッドスピードも

2m/sec以上

上がりました!!

インパクトで

減速しないんでしょうね!!

 

飛距離が14.5ヤード伸びました!!びっくり

 

このボールだけ300ヤード越えました!!

 

image

 

上が、某有名ツアーボール

下が、L.A GOLF ボール

 

ヤバい!!何このボール!!

本人もびっくりしてました!!

なぜ、プロゴルファー使わないんでしょうね

と言っていましたが

プロは契約金の問題もあるからでしょうあせる

 

1個1,000円もしますが

打感は良いし!!

スピンも入るし!!

そして飛ぶ!!

現在、最強のボールだと思います!!

使う価値は十分にあると思います!!

 

 

10ダース仕入れたので

ぜひぜひ御注文お待ちしております!!

 

千葉県旭市鎌数5146-35

0479-64-0072

bestgear0072@lake.ocn.ne.jp

BESTGEAR  宮内