EPONアイアン すべての番手 同じ振動数で組みました!! | ベストギアをあなたに!!

EPONアイアン すべての番手 同じ振動数で組みました!!

大人気!!

EPON

AF-706

 

今回、ある業界人の紹介で御注文を頂き

すべての番手の振動数を揃えて組立完成致しました!!

 

埼玉県 K様ありがとうございます

 

EPON AF-706

#6~TW

藤倉 MCI60R(全て#8用使用)

IOMIC スティッキー1.8 SOFT

プラチナムグレー BLなし

 

 

【完成スペック】

#6 37.75 C9 376.6g 280cpm

#7 37.25 C9 381.8g 280cpm

#8 36.75 C9 388.6g 281cpm

#9 36.25 C9 394.8g 281cpm

PW 35.75 C9 400.4g 281cpm

TW 35.50 C9 403.0g 281cpm

 

すべての番手に中間の番手の

#8用のシャフトを使うことによって

振動数が同じで仕上がるんですね!!

 

初めてこのように御注文を受けて

半信半疑で組みましたが

見事、振動数が揃って

自分で組んでビックリしました!!

 

藤倉シャフト様にも#8用を6本

という注文にも対応して頂き感謝いたします。

 

しかし、どのシャフトメーカーも

このような注文に対応してくれるかは

解りませんので御注意ください。

 

全ての番手の振動数を揃える

というコンセプトで売り出している

シャフトメーカーが数社ありますが

僕は、フローするのが当たり前だと思っているので

メリットは良く解っておりませんあせるあせる

 

このようなセッティングで使ってみないと

良さが解りませんね。

 

今度、メリット・デメリットを

数社のシャフトメーカーに聞いてみますね!!

 

ワンレングスアイアンではなく

ワンフレックスアイアンの完成です!!

 

千葉県旭市鎌数5146-35

0479-64-0072

bestgear0072@lake.ocn.ne.jp

BESTGEAR   宮内

 

イベントバナー