第128回 遠藤章造ゴルフバカ | ベストギアをあなたに!!

第128回 遠藤章造ゴルフバカ

昨日、第128回遠藤章造ゴルフバカインビテーショナルでした!!

ゴルフ場は 京カントリークラブ
 
早速、ディレクテッドフォースパター使って来ましたよ!!
 
朝から練習グリーンで皆さん興味深々で7〜8人が貸して!と転がしてました 笑
ゴルフバカで一番上手いW君に即決で御注文頂きました!!
 
ポテトチップスのようなヤバイグリーンなので、初使用で距離感とかは苦戦しましたがバーディー3個取れました!!
 
とにかくショートパットの安心感は凄いです!
ラインを読んで、パターを信じてストロークすれば真っ直ぐ動いてくれる感じです!!
来週も2ラウンドするので、慣れて来たら恐ろしいと思います!!笑
 
数本ですがフリー在庫あります。。。
全国の皆様にお待たせしないように、先日沢山オーダーしましたので来月末には入荷すると思います!!
 
ゴルフ歴30年
入る確率が必ず上がると思うパターに出会ったのは初めてです!!
 
パッティングで悩んでる方、さらにパッティングを極めたい方、すぐ欲しい方、興味のある方、お問い合わせ ご注文お待ちしております!!