TPTシャフト ほんと振りやすい!! | ベストギアをあなたに!!

TPTシャフト ほんと振りやすい!!

TPTシャフト 大人気!!

 

① 山武市 I様 いつもありがとうございます

  Waoww RV-555 リアル10°

  TPT 18MKP

  IOMIC Opus1 スカイブルーBL有り

  45.75インチ D3 304.2g 243cpm

 

プロパーメーカーのシャフト交換も多いです!!

 

① テーラーメイド M4 

TPT 16MKP

IOMIC メビウス1.8  2重巻き

45.25インチ D4.5 318.6g 273cpm

 

② PXG 0811

TPT 16LKP

パーフェクトプロ ラバー 黒 BLなし

 

TPTシャフト ほんと癖が無く振りやすいですよ!!

 

振りやすくて疲れないから練習場でたくさん打っちゃうよ!!

と言われていた方もいました!!

 

まぁとにかく球が曲がらないです!!

先日、優勝したクリスティン・ギルマンも

このシャフトに交換してから

OBを打ってない!! とインタビューで答えてましたね!!

 

インパクトはぶ厚いですし

力が100%伝わる!!って感じのインパクト感です!!

ミート率も上がるから飛距離も伸びる!!

一石二鳥です!!

 

ぜひぜひ試打に遊びに来てください!!