Modart SD ウェッジ 大人気!! | ベストギアをあなたに!!

Modart SD ウェッジ 大人気!!

大人気アップアップ

Modart SD ウェッジ

 

① 岩手県 Y様 いつもありがとうございます

Modart SD 特注形状 特注クロムメッキ 50°56°

MODUS3 WEDGE 125 限定グリーン

 

② 愛知県 M様 ありがとうございます

Modart SD ノーメッキ 52°58°

BESTGEAR プロパー形状

DG TOURISSUE S200

 

須田社長の鳥肌ものの手研磨仕上げ!!

 

全国で取扱店が10店舗ぐらいの激レアウェッジです!!

 

プロが使うようなウェッジなのにやさしいです!!

刺さらないのでチャックりしないし

バンスがきっちり仕事するので

スピンは抜群に掛かるのに抜けが良い!!

ほんという事なしのウェッジだと思います!!

 

僕も自分のウェッジを4年間使ったので

まだ十分にスピン掛かるのですが

さすがに溝も潰れてきてますので

新品で新たに作りました!!

 

新品を2ラウンド使いましたが使い込んだウェッジより

ビックリするほどスピンが掛かる訳ではなかったです。

という事は4年間200ラウンド近く使っても十分まだまだ使えるという事です。

スピンは溝やフェース面だけで掛かる訳ではないのですね!!

やっぱりバンスの当たり方が

スピン性能に繋がるという事が再認識させられました!!

消耗品と思われるウェッジで市販品よりは高額ですが長く使えますよ!!

 

4年使ったウェッジ↓

 

新品のフェース面↓

 

使っていたウェッジは店の試打用にしました!!

ラウンドに持って行ってもOKです。お貸し致します!!

 

ノーメッキ BESTGEARプロパー形状 

52°58°入荷致しました!!

 

BESTGEARプロパー形状とは

52°バンス角8°

58°バンス角12°

ModartSDウェッジのメーカープロパー形状より

リーディングエッジを、よりストレートに削って頂いております。

フェースの向きが解りやすく構えやすく

とにかく刺さらない(チャックりしない)ように

やさしくなるように削ってもらっております。

 

現在 フリー在庫 5セットあります!!

欲しい方はお早めにどうぞ!!