EPON AF-905 HYB めっちゃ良いですよ!! | ベストギアをあなたに!!

EPON AF-905 HYB めっちゃ良いですよ!!

EPON 新製品アップアップ

 

AF-905 HYBRID

 

茨城県 M様 いつもありがとうございます

 

AF-905 HYB 21°

 

MCH 80 S

 

40インチ D2 369.0g 282cpm

 

 

試打クラブ 作ってありますよ!!

 

21° DiamanaThump HY S

 

24° MCH 90 S

 

試打クラブ ラウンドに持って行き使ってみましたが

とても良かったですよ!!

 

ヘッド重量もちょうど良し!! 顔良し!! 弾き感のある良い音で!! 掴まり具合も程良く!! 球も上がりますし!! 飛びます!!

 

ネックの塗装のマスキングなんてプロ支給品の初代Vスチールみたいに被って見えない工夫が施されています!!

 

チタンUT戦争に殴り込んできた感じです!!

 

EPONの今までのUTは 

AF-902は掴まりが良すぎて左に行ってダメでした。。。

AF-903は逆に掴まらない、上がらないで左の嫌な上級者しか使えなかった。。。

 

今回のAF-905はオーソドックスな球筋でとても扱いやすいです!!

 

シャフトの選び方で、使い手を選ばないヘッドです!!

 

早速、僕も自分のバッグに、エースUTとして21°入れました!!

 

EPON開発担当の方が先日御来店頂き色々なお話を聞かせて頂きましたが AF-905 自信満々でした!!

 

一押しのウッド型UTです!!