グランプリ ワンミニッツ G57 爆発ヒット中!! | ベストギアをあなたに!!

グランプリ ワンミニッツ G57 爆発ヒット中!!

当店のドライバーの 十八番ブランド GRAND PRIX グランプリの新製品 ワンミニッツ G57 ドライバーが爆発的に売れています!!



今日も4本組みました!!

すべて地元旭市の熱い競技ゴルファーです!!

試打すると、皆さん御注文を頂きます!! やばい飛ぶらしいです!!

地元には、当店で取り扱いが古く、グランプリでスゲェ飛ぶという思いを経験した人が多く、グランプリファンが多いです!!

そのうち1本は、自分用です!!

このヘッドは僕も大変興味があり、明後日のゴルフに持って行こうと思って作りました!!

シャフトはシンカグラファイト LOOP B.W フレックスS

G57 今年の爆発ヒットドライバー間違いないです!!

僕も火曜日使うのが楽しみです!!

各ロフトのフリー在庫、当店にかなりありますので即納出来ますよ!!

これは売れると見込んで買い込んじゃいました。。。

ぜひぜひ!! 作ってください!! 御注文お待ちしております!!