ラズルダズルウェッジ 大人気!! | ベストギアをあなたに!!

ラズルダズルウェッジ 大人気!!

RAZZLE DAZZLE (ラズル ダズル)

新規参入メーカー J.GREED 第1弾としてウェッジを発売致しました!!

御注文頂き、続々と完成しております!!




広島県 U様 いつもありがとうございます!!

CS-01W(メッキ)

50° 56°


50°↓


56°↓


MODUS ウェッジ 115



八街市 Y.N様 いつもありがとうございます!!

CS-01W(メッキ)

52° 56°

KBS TOUR 120 S




僕も自分用の ノーメッキの PRO MODEL を作りました!!

発売前から色々なプロトタイプを打たせてもらってました。

このウェッジの特徴はワードソールなのにハイバンス!!



①バンカーが苦手な人に!!

バンカーが苦手な人の多くはフェースを開くことが出来ないと思います。またバンカーはバンスで打つという事を解っていないと思います。このウェッジは開かなくてもバンスがしっかり効くし、刺さりずらいので砂に潜り過ぎないと思います。

②アプローチでチャックりする人に!!

ハイバンスのワイドソールでリーディングエッジもストレート
刺さる要素が無いです。またアプローチで刺さってチャックりする人はボールを右に置いて歯から突っつくアプローチをする方に多いと思います。このウェッジは右に置いてもバンスが効きます。

バンカーもアプローチも、なんも考えず打てば勝手にバンスが効いて、ソールが滑るって感じです!!

練習場のマットなどでは多少跳ねる感じがあるかもしれませんが、現場の芝や砂の上で威力を発揮するウェッジです!!絶妙なソールの削りも特徴です!!

見た目はめっちゃかっこいいのに、実は超やさしいっていうウェッジです!!

グリーン周りで悩んでいる人にメーカーコンセプトの「歓喜の相棒」になってくれると思いますよ!!

興味のある方は試打クラブありますので打ちに来てください!!