自粛期間中の過ごし方 | ぞろ目のナンバープレートを探して

ぞろ目のナンバープレートを探して

人生アドリブ音楽活動日誌

去年から緊急事態宣言の影響でパートタイマーになり、かなり時間を持て余すようになりました。






所得も減りバンドも無くなりましたが、若い頃好きだった曲や簡単な曲のベースをひたすら練習。

ギターもドラムもたまに鳴らすけどこんなに毎日時間を使えるのは高校以来、元々出かけないしなによりベースにハマる日々が続いている。





そんな学生時代に習ったカレーを何十年ぶりに作ってみたら結構美味く作れて、数ヶ月したらカレー作りは一年経つがかなり上達したと思う。

毎週作るけど一回の材料費三百円ほど、作っておけばしばらく持つので経済的。



またいつかバンドを組めるように、ぼちぼちメンバーさがさなきゃ。