CAの夢を叶える専門家

おめぐです👸✈️

 

 

おめぐさんは最初から外資のCA目指してたんですか?

「なんで香港なんですかー?」

 

 

とかもね笑

この質問よくされるの🥹

 

で、で、で、

むしろ25歳になって再度CA受験しよう!

って思った時はぜんぜんこだわりはなくて

なんでもよかった笑

 

 

日系も外資も

出た募集は全部受ける!

って決めて受けたら‥

 

 

ご縁を頂けた!

🙏🙏🙏🙏🙏🙏

 

 

本当に分からないものだよ

運命の会社って✈️🌈✨

だからみんなには声を大にして

目の前に来たチャンスは全部トライ!!

って言ってるの🩷✨

 

 

バカバカしい理由だけど

学生の時は日系しか受けたくなくて

実際、出さなかった会社もあった。

本当にもったいないことしてたから😭

 

 

振り返ってみてさ

最初に入社したドラゴン航空がなければ

私は香港に住むこともなかったし

ドラゴン航空を辞めたのちに

今後はキャセイに入って

2回も航空会社入るとか何事だよ😂

人生何が起こるか未知すぎる😂)

 

 

プライベートでも世界中を旅行できて

仕事でも世界中を飛び回れて🌈

 

 

今となっては

お金には変えられない私の財産❤️

長い人生ちょっとくらい

そういう経験してみても楽しいと思うけどね

そんな世界にみんなも入りたくなーい?😎✈️

 

 

 

 

💎募集開始💎

外資系CA目指してる方集まれ〜😆🙌✈️

 

【アフタヌーンティー会🫖】in大阪

 

🌹日時: 7月20日(土)

🌹場所: 大阪梅田

🌹会費7,000円(お食事代等、全て込み)

 

少人数のため

かなりメリットだらけの会になります‼️

 

 

🩷マル秘情報を知れちゃう

🩷思う存分質問できる🙌

🩷ズバリ!お給料は??

🩷深いところまで話せちゃう

 

 

なかなか質問しづらかった方も

安心して質問できちゃいます🥺✨

あなたのCA受験の不安をとっぱらっちゃいます🥺

 

外資系CAに強い✊おめぐだからこそ‼️

 

🎀現役CA、元CAの方で外資系に転職をしたい方

🎀外資系を受けてみたい!

🎀キャセイも気になってる!

って方は是非是非welcomeです‼️

 

 

最強に楽しいこと間違いなしYO🥹❤️‍🔥

 

①お食事代

②30分個別セッション付き

③2時間相談し放題

 

ぜーーーーーーんぶ満喫してってくださいまし🩷

 

次回の予定はないので

この機会に飛び込んできてねー🙌🌈🌻

 

 

 

 

 

Comming Soon.....

↓↓↓↓

公式LINEで最新情報GET📢
 
いよいよ..... この夏🌻☀️
【外資系CAに最速で合格】
するための講座をリリースします📕
    ▼▼▼
スクールになんて通わなくても
外資系CAになるために
効率よく、必要なことだけ学べる!
コレだけ学んでおけば合格!
近道できるノウハウをガッツリ学べます!
 
みんな大好き🤭CA業界の裏話💕
最終面接突破方!!などなど
盛りだくさん入れてくよー✍️
 
登録して待っててね🛩️💖
スタンバイお願い致します🫡

 

 

 

 

 

🔷30min オンラインセッション

🔷90min オンラインセッション

 

🪽CAを目指している方

🪽現在のお悩みを聞き出し、具体的なアドバイスをさせていただきます。

 

お申込みはコチラから✈️🌏

     ▼