インスタ

100日投稿



昨日、無事100日目を迎え🙇‍♀️

達成できた喜びをブログでも

シェアしたいと思います✨✨



この場を借りて

たくさんの応援ありがとうございました。







わたくし、


CAの夢を叶える専門家👸✈️


として、100日間‼️毎日1投稿

1日も休まず投稿し続ける

チャレンジをしました🪽



体調悪くて辛かった日もある

気分がのらない時だってある

そんな時はいつも

イチローの言葉を思い出す!



出せる力の30%でもいい

その日出せる力でやりきれ!



やはり、プロ根性の言葉の重みは違う

辛い時はいつもそんな言葉をかけて

奮い立たせてきた!!!!!!



出来る理由を考え続けた結果

辿り着けた「今」があり

「出来る出来る✊マインド」が

最強な武器であると改めて実感!!!!!



就活中だろうが

会社に所属してようが

どんな状況であれ



メンタルをどう保つかで

人生の方向🧭

マジで変わってきます。



一度身につけたらもうこっちのもん

一生使えるんだもの!得でしかない!

この大切さも講座でお伝えしたい



へこたれて、諦めたところで

毎日当たり障りのない生活でいいの?

いーや。ちがうよね?





Comming Soon.....

↓↓↓↓

公式LINEで最新情報GET📢

いよいよ..... この夏🌻☀️
【外資系CA合格コース】
講座をリリースします📕
    ▼▼▼
スクールでは教えてもらえない
エアライン受験の裏側 
みんな大好き🤭CA業界の裏話💕
最終面接突破方!!などなど
盛りだくさん入れてくよー✍️

ぜひ登録して待っててね🛩️💖





🔷30min オンラインセッション

🔷90min オンラインセッション


🪽CAを目指している方

🪽現在のお悩みを聞き出し、具体的なアドバイスをさせていただきます。


お申込みはコチラから✈️🌏

     ▼