こんにちは、おめぐです。

はじめまして✨の方は

こちらから💁‍♀️





先週は韓国旅行へ行ってきました✈️🇰🇷

楽しすぎてもーーーーー😍🎀

リボン型のクロワッサンに一目惚れ❤️






韓国が嫌いな女の子はいないよね?🤭

というくらい可愛いものあるし

美容もたんまりできるし

最高だよねーーー😆🙌🩷




コロナ前は私韓国にハマってて

ほぼ毎月韓国行ってたのよ!




CAになって何が良かったかって?


航空券が安い


ここよね。本当に。

だから毎月行くしかない!みたいな🤭

職権乱用ばんざーい🙌✨



CAを辞められない理由の1番はここにある。

と言っても過言ではない。

全世界中のCA辞めた人たち

思っていると思う笑😢




インスタに韓国🇰🇷旅行レポ
たくさんアップしてますっ🎀


✈︎Instagram✈︎はこちら💁‍♀️🪞🫧