こんにちは、おめぐです。

はじめまして✨の方は

こちらから💁‍♀️









はーい🙋‍♀️CAと同時進行で

他の企業にも出してくださいね〜👩‍🏫

(滑り止め)

と学校からは促がされるわけで



グランドスタッフ〜

ホテルスタッフ〜

ウェディング会社〜👰

旅行会社〜✈︎

銀行職員〜



誰がなるかぁぁああ

じゃない?笑

だってさ、CAになるために

この学校2年も通って

何でホテルで就職しなきゃ?



適当な会社入っても

私にはすぐ辞める自信があったから

最初から入社しなかったけどね🤭

社会不適合者的な?笑



でもね

専門学校からしたらやばいのよ。

だってさ、就職率99.8%をうたってるからw



その0.2%を私が入ってやったというわけか🤭

ヤバいヤツだな笑



好きでもない仕事を

しなきゃいけないなんて

そんな退屈な人生死んでも無理。

無理矢理就職したところで

うん…すぐ辞める笑

こんな感じで…




挫折を味わい

CAになる!ことは出来ず

😭😭😭💔💔💔




自分の人生だもの。

好きなことして行こうじゃないの!



ということで

就職はせず、学校を無事卒業し👩‍🎓

CAの夢は諦めたのでした。




✈︎Instagram✈︎はこちら💁‍♀️🪞🫧