こんばんは🌛


ブログを2日ほどさぼってました。

金曜日に飲み会あって朝まで飲んでしまいました。


ぼったくりバーのときもそうですが、飲まないと飲んだときの反動が大きいです。


なので今後は、適度には飲もうと思います。


アルコール依存症によくないのだけど。。。


実は今回もバッグも危うく無くしかけました。


悪運だけはいいので、人生詰むまでいかないのは、守護霊様やご先祖様のおかげなのかもしれません。


三十代後半からいい人恵まれてます。


災難は、あるけれどそれはなにかのきっかけなので良い方向で考えてます。


2回バッグ失くして分かったこと、警察や鉄道会社も本当に無くした人かどうか疑ってますのでバッグの中身を詳細に伝えないと取り繕ってくれません。


たまたま今回は、バッグに失くした日、病院にいって薬もらっていて、それを伝えて本人確認でOKでした。


お酒に飲まれないのが一番ですが、次回から気をつけます!


それではおやすみなさい😴