こんばんは🌛


資格の勉強の年明けのコースが始まりました。

やっぱりボリュームが多く、大変です。


ぼったくりバーの影響は拭いされませんが。


日曜日ロングコースため、勉強せねば。。。


さて、副業のほうはコツコツやってます。

なぜ、始めたかというといれぶん塾に入会したのでなにかしないとなぁ〜という気持ちで。

さすがにいれぶんさんみたいにはいきませんが、Xも再開してます。

https://x.com/katsuhirok4?t=_3rkv02AYwg-CP6dwlPEaA&s=09

よかったら、フォローお願いします。


昨日やりとりした副業のフリーランスの方にいつまでに収益あげたいか聞かれました が、本業の収入は、悪くないのであくまで趣味の範囲になります。


ワードプレスはなかなかカスタムまでいっていませんが、記事は元ネタが高額な有料セミナーに実体験を加えてますのでかなりお得かと。

営業職の方にご覧になっていただけると幸いです。今回は、セールストークの作り方になります。

https://kat-o.jp/wp-admin/post.php?post=78&action=edit&calypsoify=1


それでは勉強頑張ります。